PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコ、不調・・・。


 
ここは、病院。
かなり、不調・・・。

昨日、ちょっと、うんPが柔らかったんだけれど、いつもと変わらないぐらいに元気だったので、様子を見る事にして、病院には行かなかった。
いつもと同じように一緒に寝て、朝、目覚めるとエコの姿がなかった。
 ん?どうしたのかなぁ・・・?
2階に下りて、トイレを見ると、これは、ヤバイわ。

とりあえず、おかゆを出すが、ニオイを嗅がれただけで、拒否。

えーーぇーー、かなり、ヤバイ。
ビーグルが、ご飯、残したぁー!!

・・・って、感じで、今日は、病院行きです。

診察の結果は・・・

悪い菌がお腹におるらしい。
『まぁ、食中毒のようなもんだね。』って言われた。

ガーン。何がアカンかったんやろう・・・

先生が言うには、そのにっくき菌は、土の中にもおるらしいねんけど・・・

えっ? 自家製のブルーベリー?プチトマト?
そんなぁー、無農薬、新鮮野菜のはずなのに・・・。

そういえば・・・

前日のエコの晩ごはんタイムの様子が、

IMG_2219_20140710215401b94.jpg

『このラム肉、なんだか、ヤダなぁ・・・これ、食べたくないかも・・・』って、感じで、
しばし、見つめてたわ。

もしかして、これのせい?
エコ、ごめんよ。

IMG_2220.jpg

あのラム肉、火を通したら良かったと後悔。

IMG_2224.jpg

またまた、晩におかゆを出したら、拒否
他のモノが食べたいと言うけど、それは、こちらが、拒否。

仕方なく、おかゆを食べたけれど、
やっぱり、絶不調。
またまた、大変な事に・・・。

早く、良くなりますように・・・。

| 自宅 | 22:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーっ(T_T)
エコちゃん…どうしたのぉ。
ご飯拒否るって(T_T)

とにかく早く治りますように。
おばちゃんも心より願ってます。

| マーシャル | 2014/07/11 03:06 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
いつも、気にかけてくれて、ありがとー。
おかげ様で、あれからも、どんどん元気を取り戻してます。

ほんと、見えない菌は、いつ襲ってくるかわからないから、恐い。

| yukko | 2014/07/13 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT