PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目

今日は、ダンスの練習日。

先月だされた課題に、上書きするような感じだった。

エコの苦手な、バック。

どうしても、まっすぐに下がれないんだよね。どうしても、左に流れちゃう。
やっぱ、関節のせいなのかなぁ・・・。
それを、修正するやり方を習った。

んー 詳しく説明をうけて、頭では、納得したんだけれど、どうしても、私の体が・・・。
ここは、エコと一緒に、頑張るしかないな。

今日は、新たに、2つの技を教えてもらった。

今日の1番の収穫は・・・全然、ダンスに関係のない技なんだけれど、
練習中、エコの足の関節が悪いって言うのが話題に出て、ピョンピョン跳ぶのを防止する技を教えてもらった。
そして、教えてもらったやり方をすると・・・いきなり、反抗的態度。

しつけの先生にも、エコに甘い! メリハリをつけて、誉める時は、思い切り誉めて、怒る時は、怒りましょ~って言われたのが、先週。
なんか、言葉は違うんだけれど、同じような感じで、言われてしまった。

その究極の技を使ってみれば、

あらぁー不思議。

かなり、マシになったような気がするんですけど・・・。
今日1日で、何回もやったので、エコもお疲れさんなのかもしれないけど、
このまま行けば、跳ばないようになるかも?!と期待したりして。



明日から、これもコミで、来月の練習日まで、頑張ろうっと!

| ドッグダンス練習 | 23:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT