PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

市内で遊ぶ。

くそ!
思い切り、遊ぼう~っと楽しみに行ったグランドは、休みの日の早朝なのに、ユニフォームを着た大人達に占領されていた。

くそ!
私が、寝坊しなければ・・・。

もっと、早くに待ち合わせをしていれば・・・。

・・・と、あれやこれや、後悔しても遅いので、
ささっと今日の予定を切り替えて、隣町へ、モーニングしに行くことになりました♪

まだ、午前中なので涼しい風を感じながら、ギコギコ。
着いたところは、やっぱり、ここだよね。

14059110770.jpeg

前回同様 おやつとお水のサービス。

14059136370.jpeg

ほんと、嬉しいお店。

14059112110.jpeg

さぁー、お次は、どうする?

お次はね・・・

14059117180.jpeg

暑いから、横にある人口の川にどっぷり浸かってほしかったんだけれど、
運悪くこの日、革のリードをしてたもんだから、濡れると色が出ちゃって、服とかに付いちゃうので、
それは、却下。
まぁ・・・この川下で、お子様たちがいっぱい遊んでたから、ほどほどで済ませられて、良かったのかもしれない。
今度くるときは、お子様がいないような時間を狙ってこないとね。

ちょっと、炎天下の下で遊んだら、
即行、喉かわいたよね?

・・・って事で、お次は、ワンコOK!ドッグカフェへ。

わぁー美味しそう~!

14059123070.jpeg


14059112680.jpeg

エコちゃん、こないね。
だって、注文してないもん。

わざわざ、ドッグカフェに行ったのに、なんにも、注文せずに、ごめんやで~。

そのかわり、アリママが、いいもん、持ってきてくれたでしょ~。
試食という名のおやつを。

取りに行ってくれてるアリママと、それを見るエコ。
まさしく、コンビを組んだら、最強になるんだろうなぁ・・・と思った一瞬でした。

ねっ?アリアス


この後、懲りずに、またまた、大型スーパーへ寄り道。
ここでも、また、エコが、試食のあるコーナーへ、誘導。
そして、またまたアリママから、試食を頂くエコ。

ほんと、恐るべし最強コンビだ。

朝から出かけて、気が付けば、お日様がガンガン。
もう、行くとこないので、ここで、お開き。

家に帰って、エアコンつけたら、エコは、ばったんQ

14059112930.jpeg

市内で、犬連れで、これだけ遊べたら、言う事なしだわ。




| お出かけ | 13:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

最初の方のお店、ホントいいよね〜♪
今度はジェラートやな(⌒▽⌒)

エコちゃん、お腹大丈夫やった?^^;
アリはなんでかお腹キュルキュルいうてたわ^^;
緊張したんかな。

また行こう!
自転車移動できるとこやけど♪

| マーシャル | 2014/07/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、ほんと。
最初のお店は、GOOD!
また、あのお店のデザートを食べ損ねたやん。
今度こそは、絶対に食べたるぅ。

あっ!今度は、ドッグカフェのジェラートやったけ?!

次こそは、川遊びもどきをしたいので、早朝狙いで♪

| yukko | 2014/07/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

