PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤヌスの鏡

昨日のしつけ教室で、また・・・

他のママさんのおやつ入れから、おやつを強奪されてしまった・・・。

大人しくしてたので、反省してるのかと勘違いし、油断してしまったよぉ・・・


エコちゃんが、金髪でクルクル、制服のスカートは長めの不良少女に見えたよ。

私 『どうして、そんな事するの?ダメでしょ!』

エコ 「ふん、うるさいんだよ。ババァー!」みたいな・・・。

次こそは、油断大敵、気合入れて阻止しなきゃだなぁ。



お勉強の後、いつもおやつをくれるママさんから、こんなスィーツを頂いた。

14064268720.jpeg

それが、自分の分だと気が付くと、こんなとびっきりな笑顔に・・・。

さっき、おやつを強奪して不良化してたとは思えないよねぇ・・・。


エコちゃんって、急に変身したりして、2重人格犬?!




| 自宅 | 23:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

