PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憂鬱だわ

またまた、カートにおしっこが・・・

ほんと、どこのどいつだ!

蚊取り線香で、蚊&犬?猫?イタチ?を寄せ付けないようにしてたのに、

昨日、休みで、外に出てないし、雨降ったりしてたしで、蚊取り線香をつけてなかったんだよね。

ほんと、ムカつく!


絶対に、犯人を見つけてやる!っと意気込んで、ネットでお手頃なWEBカメラを探してたけれど、

良いモノは、高い。

だいたい、2万円前後?!

う~ん。

買う?

買わない?

買って、犯人見つけて、レシートをたたきつけてやろうか!!!

もし、犯人が、野生なら・・・?

付けた途端、来ないってこともあるよね?!



とりあえず、洗わないといけないけれど、今日の天気ぐずぐずだし、

ほんと、憂鬱。

滅多に使わないから、屋根裏にでもあげた方がいいのかなぁ・・・?

ねぇ? テリー。

そうした方がいい?

なんかね、テリーのモノに、しっこをかけるなんて、ほんと、許せないんだ!!!!


シクシク

| 自宅 | 14:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

またぁ?

ホンマ誰やねんやろな。
カメラつけちゃえ!
奥まで入ってオシッコするなんて
悪徳やわ(*`へ´*)

| マーシャル | 2014/08/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、誰なんだろうな。

買っちゃいたい。
でも...イタチだったら?
あ~ストレスたまるぅー。

あのね、要らんスマホない?

| yukko | 2014/08/06 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT