fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール紛失。

とある日の出来事。

いつものように、「わぁー、エコ~!」と爆走してくるアリ兄。

「えー!また、来た~」っと、体勢を低くし、しっぽをさげ、突風のようなアリ兄をやり過ごす。

その後は・・・

14075364770.jpeg


そして、いつもなら、この後は、ボール遊びになるんだけれど・・・
咥えてたはずのボールが、ない。
アリ兄のママさんに挨拶に行った後、のんきに草なんて食べてるから、
どこで、失くしたのかもわかんない。

ボール探してきてや!

14075364460.jpeg

14075366530.jpeg
いやいや、それは、無理っしょ。
いいとこに目をつけたけれど、そこを掘ってもたどりつけんで。

アリ兄のママさんが、手を入れてくれたり、棒で探してみてくれたりしてたもんで、
エコ、期待大!

その横で、アリ兄が 棒を奪おうとしようもんなら、
「もう!、邪魔するな!」っと、吠えたてる。

穴を見つめるアリ兄のママとエコの間に入ろうもんなら、エコの怒りマックス。
その怒りマックスを買う、アリ兄。

あ!ケンカが始まったよ。

それを見て、アリ兄とエコに、勝手な吹き出しをつけて、大笑い。

ほんと、久々に大笑いしたわ。

14075364070.jpeg

いやぁ~、今日の穴は、無理やで。

前回は、もうちょっと浅かったし、ボールが見えてたから取れたけど、
今回は、深いし、どこにあるかわからんもん。

もう、あきらめ。

雨降って、もしかしたら、どこかの穴から出てくるかも?!って期待かけたりしてるんで、
今日の雨で、もしかしたら、もしかするかなぁ・・・。

| お出かけ | 08:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

笑ろた笑ろた(ノ∀`笑))

あの時ほど、手にライトついてたらよかったのに〜と願ったことないで^o^
あと腕が半分の太さやったら^^;

| マーシャル | 2014/08/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

あの時は、笑い過ぎて涙が出たわ(^w^)
いやいや、マーシャルさんは、エコの期待に、十分に答えてくれたよ。

私なんて、アリと見てだけやからね(((^^;)

| yukko | 2014/08/10 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT