PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて~♪

今日は、葛城山頂へ行こう~!!

・・・で、ナビが連れて行ってくれたところは、ここどこ?

とりあえず、道があるので行こうっと歩き出すと、
下山してきた人がいたので、聞いてみた。

すると、葛城山だと思ってた山は・・・

『金剛山ですよ。
葛城山は隣の山ですよ。階段があったでしょ。その道をあがると行けますけど、結構、急ですよ。』

え??

ナビ野郎ー!!(怒)
どんな道を案内するねん。


使えないナビ野郎に、また、新たに設定し直して、いざ、葛城山へ。


今度は、目的地、到着~。

14081086930.jpeg

到着したら、今度は、犬、大丈夫なんかなぁ・・・。
不安なまま、ロープウェイの前まで行くと、受付の人が、キャリーバッグを持ってきてくれた。

良かった。

けど、ロープウェイ代って高いんだね。
大人2人とワンコ代(子供料金)合わせて、往復で、3030円
ここは、節約しようかと、下山のおよその時間を聞いてみたら、2時間ぐらいかなぁ~とのこと。

『往復でお願いしま~す。』

エコちゃん、初めてのロープウェイ。大丈夫かなぁ・・・。

14081085400.jpeg

これじゃ、キャリーバッグの意味ない。

14081084380.jpeg

やっぱり、こうだよね。

ロープウェイを降りたとたん、涼しい~。
ほんと、天然のエアコン。

14081084970.jpeg

山頂についた時、なんか、見た事のあるお顔が・・・。
ん??

「先ほど、お会いしましたよね?」
ほんと、偶然。金剛山で道を訪ねた人でした。
歩いて登ってきたそうですが、すごい。


きゃほー!
ここ、楽しいね~。

14081171990.jpeg


【天空のハッピーベル】

14081086180.jpeg

ハートの鍵に名前が書いてあったのが、かけられてた。
若いっていいなぁ・・・。

私たちには、関係ないや!


涼しい風を感じて、散歩して、

下りてきた途端、暑い!

ムシムシー。


エコ、また、乗る~って、帰るのを拒否。

わかるわ・・・。ほんと、涼しかったもんね。

今度は、冬に来ようよ・・・。

雪 雪~ 雪遊び~♪

| お出かけ | 22:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかったで〜

山頂やなんて涼しいとこ行ってきてんなぁ(⌒▽⌒)
ええなぁ〜♪

| マーシャル | 2014/08/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
急に行き先が決まって、行ったことない場所やったし・・・
あんなに涼しいなんて思ってなかったねん。
今度は、一緒に行こう。

けど、景色ぐらいしか見るもんなかったでー。

| yukko | 2014/08/16 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

