PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆休みが終わっちゃうー。

今年の盆休み・・・
なんだか、不完全燃焼だ。

友達と、川遊びに行きたいねー。って話ししてたのに、
雨降ったりとか、もろもろで、計画が立てられないまま、
もう、後、1日で、終わっちゃうよ・・・

エコも、昨日以外は、ろくに出かけていないので、

たべすぎ

食べすぎー。

昨日も、お出かけして、帰り道、お肉を買ってきて、
お家で、BBQ 。
エコの晩ごはんは、手を抜いてフード。

私たちが、楽しくお肉を食べてる横で、エコは、カートイン。

お肉も食べ、サラダも食べ、道の駅で買ってきた、イチジクも食べ、
まだ、トレーに残ってるお肉をみて、
目で合図を送ってくるエコ。

「もう、ええわ!」

なんか、エコ、ここ数日で、とっても素敵なビーグル体型になってきてるねんけど・・・

やばいわ。

しつけ教室の先生に言われるだろうなぁ・・・と覚悟してたけれど、
今日、雨で中止になってもうた。
結局、今日も、また、家の中で、ぐうたら~。

もう、休みも終わりやし、エコの体型も普段通りに戻るんかなぁ・・・。

| 自宅 | 00:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホント今年の夏は、さっと夏がきて去っていく感じがするね。
川遊びしたかったけど、あちこちで見るゲリラ豪雨の被害みると恐ろしいもんな…( ̄O ̄;)

それにしても…
エコちゃ〜ん!写真で見ると…確かに 笑
涼しくなったらガンガン歩こうな〜

| マーシャル | 2014/08/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャル様☆
遅くなって、ごめんね。
ゲリラ豪雨、ほんと、恐いね。
今年の夏は、あっという間だったような気がする。
夏のレジャー、何もしてないし…。

エコ、やばいでしょ?
秋になったら、いっぱい楽しい事しましょ。
BBQもいいよね~。

| yukko | 2014/08/21 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT