PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

今日で、3回目の練習日。

1か月、ちょっとづつ、ほんと、ちょっとづつ練習して、とりあえず、バックする時の修正ができるようになりました。

前回、こうすればいいよ~ってアドバイスをもらったおかげで、その他の技も、何とか出来るようになったと思う。

遊ぼう~♪のポーズは、あんまり練習してなかったので、えへへ・・・。

けど、もっと、練習しとけば良かったよ。


今回は、先生が、曲と踊りを考えてくれていて、それを教えてもらいました。

めっちゃ、楽しい~。

けど、難しい。

全然、覚えられないし、リズム感なしの自分が、情けないー。

そんな私の横で、さっと覚えて動きがどんどん良くなるエコ。

私、完璧、足ひっぱてるやん。

きっと、エコに

「ちっ!!」って、言われてるねんやろうなぁ・・・。

エコに、見捨てられないように、私も、頑張ろう~っと。


遊ぼう~のポーズ、最後の決めポーズになるよって言われて、

あ・・・

まんべんなく、練習しとかなアカンなと反省。

エコ お疲れ








| ドッグダンス練習 | 21:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

