PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・涙


いつものメンバー&初めましてのパピーのチワワちゃん。


14100113770.jpeg


この後、エコが・・・

エコがぁ・・・・


このちいちゃな、ちいちゃな、チワワちゃんに、

ガウウギャギャギャァー!!!!ガウガウ!!

チワワちゃんの悲壮な叫び声で、周りは、騒然。

先生が、チワワちゃんを見てくれたけど、噛んだ様子はないとの事で、ホッとしたけれど、

このチワワちゃん、恐がりで来てるのに、思い切り恐がらせてしまったよ。

ほら、しっぽダウン。

エコの方を、チラチラ。

他の子だったら我慢できる場面でも、エコの時は、飼い主さんに助け求めてるし・・・。

ほんと、謝るしかない。


また、新しいパピーが来るらしいけど、これまた、女の子らしい。

大きな心で、接してくれたらいいけど、エコ、母性本能ゼロだし・・・


あ~憂鬱。


・・・って、勉強しに行ってるんだから、これも、エコにとっては、今さらながらの社会化勉強?



| しつけ方教室 | 00:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃんが…(; ̄O ̄)珍しいよなぁ。
アリならわかるけどさ。
今日も、ちゃっかりチワワさんにやってたし^^;
社会化、うちも道のりは長いわ…

| マーシャル | 2014/09/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、やってくれたわ。
アリは、場所をわきまえてるから、ある意味エライ!
もっと、年齢を重ねたら、少しはおとなしくなるのかなぁ…

| yukko | 2014/09/10 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT