PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み3連休の最後

休み最後の日って、ほんと、憂鬱になってくる。
どっか行かなきゃーもったいない!
でも、行くとこないし・・・。

さぁーどこ行く?
さぁー
さぁー

・・・・

・・・

国華園?

エコ、そんなとこ行っても喜ばんやろうけど、とりあえず、行きましょ。
なんか、良い花あるかなぁ・・・って期待したけれど、人多すぎて、エコ連れでは、ゆっくりとは見られへん。
とりあえず、通路に置いてあったチューリップの球根が安かったのでお買い上げ。
あと、チシャ菜の苗。
今度、BBQした時に、使えたらいいなぁ~って期待大で買ったのはいいけれど、我が家、ナメクジとバッタがおるのん忘れてた。おいつらの おみやげ になりそうやわ。

帰りに、ラーメン屋に寄ったので、車の中で待たせたら、吠える吠える。見てて、気の毒になるぐらい叫んでた。

あまりにも、可哀想だったので、公園に寄り道。

グランドで、ボール遊びして、野良猫に、ワンワン吠えて、止めさせなアカンのやろうけど、楽しそう~♪

公園内にいてる、

14107929260.jpeg

犬猿の仲と言うけど、お互いが、無反応。

さぁー帰ろうか・・・

あ~休みが終わっちゃうよー。

3連休なんて、あっという間。

ずっとー休みが欲しいよぉー。


| お出かけ | 22:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ずーっと休みがいいよね〜♪
ワンコに笑かしてもらって、散歩行って寝て〜また遊んで♪

チシャ、頑張ってナメクジ&バッタのおやつにならんように育ててやー
BBQで楽しみにしてるから(ノ∀`笑))

| マーシャル | 2014/09/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんま、そんな生活送って見たいなぁ…

チシャ菜、今んとこ大丈夫!
めっちゃ楽しかったから、またしたいよね。今度は、もうちょい肉増やそう~😄

| yukko | 2014/09/18 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

