PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で、BBQ

土曜日、お友達のアリアス家と、丹後で待ち合わせをした。

我が家は、早朝に出発して、海へ寄り道。

ペットボトル

テリーが元気な頃は、良く行った場所だからかなぁ・・・
あっちにも、こっちにも、テリーの姿が見えた。

IMG_2272.jpg


夕方は、アリアス家と合流して、BBQ

IMG_2284.jpg

BBQ1

みんなと食べると、ほんと、美味しいよね。

サニーレタスにお肉をまいて、エコにあげたら、
器用に、サニーレタスだけを、ぺっぺっ!

そのしぐさに、胸キュン♪

いやぁー なんでも食べるビーグルなだけに、ペッペッ!って出すしぐさを見ると、
たまりませんなぁ・・・。

この後、お風呂に行ってきたんだけれど、
エコは、アリと一緒にお留守番。
アリがいてくれると、ほんと、心強いわ。


晩の散歩も済ませ、車に乗り込み、寝袋を広げると、1番に寝床の用意をするエコ。
邪魔、邪魔と追いやられても、ガリガリ。ガリガリ。
最終的には、私の寝袋に入って、すぐにご就寝。


そうして、1日が終わった。











| お出かけ | 22:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

