PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山羊の指導が入りました。

みわダッシュ村内にいる山羊。
柵の中から、こっち見てる。
その見方が、愛らしい。

誰もいない村内なので、山羊もヒマだったのか、
私たちをずっと気にしてるようで、近づいてくる。

近づいてみたら・・・

14139909600.jpeg


白い山羊は、ハイジに出てくるユキちゃんみたいで、可愛い。

エコも、気が付けば、ご挨拶。

うん、いい感じ。



だけれど、他の山羊に向かっては、
ワンワンと吠えまくる エコ。


突然、ガシャーン!!!



角のある山羊が、怒った。

金網があったから、エコは、無事だったけれど、
なかったら、完璧に突かれてたな。

金網の音と、山羊の猛突進に、エコ、ビビって、おとなしくなった。


ワンワンと吠えてるのを、静止せえへんかった私に、

14141509100.jpeg

・・・っと、説教されてしまった。

この後、私が離れても、ワンとも言わずに待てるようになっていたのには、ビックリ。





でも、山羊って、大人しいイメージあったんやけど、意外と怖いんやなぁ。



| お出かけ | 00:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT