PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハリセンボVSテリー

海は、広いなぁ~大きいなぁ~♪
けど、波乗りするには、波がなければどうにもならない。
波を探してる途中だけど、とりあえずテリーを車から降ろしてやろうっと言う事で、今日は、波乗り親父も一緒に散歩。

iikao



すんごく嬉しそう。一人より二人・・・お供は多い方がいいよね。

わ~いと走りまわっていたのに、急に止まって、ニオイをクンクン。
前足でチョイチョイとかいて、何やら掘り起こしてる。

この前来た時には、大量に打ち上げられていたけど、
今回は、砂に埋もれていたので気がつかなった。

それは、ハリセンボの死体だった。

よく見たら、あっちにもこっちにも・・・

そんなハリセンボを、

hari


咥えようとしていた


そりゃ、無理だ。


harisen


それからも、あっちこっちで、掘り起こしていた。よく働く犬だ。

その掘り起こしたハリセンボを、波乗り親父がテリーの方に向かって
蹴飛ばしたら、生きてると勘違いしたのか、

テリーとハリセンボの戦いが始まった。



・・・









| お出かけ | 23:32 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいね!
一番上の写真、イッチンの子供の時によく似てる~v-10
テリーちゃん、お口の中は怪我してないかいv-236笑。
声、結構太いんですね!
イッチンは情けない声です・・・e-263
テリーちゃんのように「ワン!」って鳴けません。
「ぎゃおおおお~ん」です!

バトン回ってきました!
もし、お時間ありましたら受け取ってくださいまし~☆
詳しくはニコイチのブログにてv-219

| ニコ | 2007/03/20 02:42 | URL | ≫ EDIT

フフフフ、、かわい~~!
動画、見ちゃいましたよ~、
テリーくんの声も聞いちゃいました♪

で、ハリセンボとの戦いは、いかに~?

| ぐう | 2007/03/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、はじめまして。
テリー君はレモンカラーでしょうか。かわいいですね!
ウチにもビーグルがいるのですが、海に散歩に連れていくと、どうしても打ち上げられたハリセンボンが気になるみたいです。

| ズウミ | 2007/03/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

テリー君♪確かに戦ってましたね!
激闘の末…ハリセンボ君はどうなったのでしょうか?
テリー君は毒針(?)に刺されなかったのでしょうか?
気になります。
すごく動きがいいですね!テリー君!
のろまなびっこをいつも見てるからすごく新鮮です!

| びるまま | 2007/03/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
イッチン君に、似てますかぁ~?写真で見ると本当に似てますもんね。
口の中は、日頃から色んなモノで鍛えてありますから、大丈夫です。心配してくれてありがと~♪
声、この声で・・・i-241
ぎゃおおおお~んって、どんなのか想像つきません。なので、一度、動画で聴かせて下さいませ。楽しみにしてます♪



★ぐう様★
見てくれてありがとうございます~♪
声、気にもしてなかったんですけど、なき声ってビーグルでも色々なんですね。
グーフィ君は、どんなのかなぁ~?
ハリセンボの戦いは・・・テリーの負けでしょうね。トゲトゲ、結構、効いたみたいですi-230


★ズウミ様★
こんばんは、はじめまして。
はい、テリーは、レモンです。ズウミさんの所は、本当に珍しいビーグルさんですよね。私、初めて見ました。
ズウミさんの所にも、ハリセンボが…。テリーみたく、食べようとしてませんか?(笑)

| yukko | 2007/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんばんは。
激闘の末、テリーは、ハリセンボにやられてしまいました。トゲ攻撃には、犬パンチも効かなかったみたいです。
毒針・・・ハリセンボが死んでるから大丈夫だと思ってたんですけど、大丈夫じゃないのかなぁ~ちょっと、不安になってきたぁ…。
ビビリなので、身をかわすのは、日々で習得したみたいですよ。けど、普段は、のろまですよぉ~きっと、びっこ君は、強いから、ドシーンと構えてるんでしょうね。羨ましいです。

| yukko | 2007/03/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT