PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目

4回目、書いてなかった。

今まで、教えてもらったのを、修正してもらった感じかなぁ・・・。

5回目の練習も、

練習の成果の確認と、アドバイスをしてもらった。

今回、強く言われたのは、おやつに跳びついてきたら、それは、ダメだと言う事を教える事。

ダンス中に、ピョンピョン跳ぶような事になりかねないとの事。

そうだよね。きっと、なるよね。


今までも、強い口調で、いけない!って言ってるんだけど、効果なしだし、

って言うか、跳び過ぎて、途中で挫折しちゃうと言うか、まぁいいか!って思ってしまったりするわけで、

今さらながら、自分の意志の弱さにダメだし。





| ドッグダンス練習 | 00:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私はエコちゃんの好きなところのひとつなんやけどな〜♡

でもダンスに支障きたすなら私も協力するで( ̄▽ ̄)
挫折するかも 笑

| マーシャル | 2014/11/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
確かに、そう思うときもあるんだけれど…。

おやつ、ちょうだい~!って来ても、心を鬼にして無視してくれると助かります。どうぞ、ご協力をお願いしまーす。

| yukko | 2014/11/02 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT