PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい!チーズ♪



14149768120.jpeg

普通に並んで写真撮ってるけど、これって、すごいなぁ。

しつけ教室ならではの写真だよね。

それを、撮ってる私も、なんか、ふっと驚いちゃった。

だって、あんなに大きなワンコが近くにいるんだよ。

テリーが来るまでは、ワンコが苦手で、ちいちゃなワンコが側にくるだけでも、ぴゅーっと逃げてたのに・・・。

あの悪犬テリーのおかげで、あっちこっち噛まれて血だらけになりながらも格闘し、
しつけ教室で、いろんな事を教えてもらって、犬の魅力にどっぷり浸かり、
今じゃ、先生から、「エコに依存してる」とまで言われるなんて・・・。

昔の私が見たら、きっと、信じられない光景だろうなぁ・・・


帰り際に、いつも、ワンコの手作りのおやつをくれる おかぁーさんから、
「人間用です」っと、テリア型のクッキーを頂いた。

可愛い~。嬉しい~。

もったいないので、家に帰ってゆっくりと頂きました。

美味しかった~♪





| しつけ方教室 | 12:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマやんな〜
ピシッと並んでるもんな( ´ ▽ ` )ノ

今でもアリはTPOに合わせてる感はあるけど…(^^;;

ファーちゃん仕様のクッキー美味しかったね♪

| マーシャル | 2014/11/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
TPO 羨ましい~。
エコなんて、そんなん持ち合わせてないもん。

ほんま、あのクッキー美味しかったわ。
ビーグルもあるんかなぁ?

| yukko | 2014/11/04 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT