PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいカフェマット

しつけ教室で使うマットを、冬仕様で作りたいなぁ・・・って、去年の冬から思ってたんだけれど、
なかなか実行できずにいて、今日、やっと完成!




今は、ビニール生地の間に、薄いアルミ保温シートを挟んでるけど、
もっと厚みのある保温シートも挟めるし、カイロだってOK!

底をボタンで付けてるだけだから、洗うのも簡単だし、我ながら、ナイスな愛デア。

恥ずかしいぐらいに寒さ対策は、万全じゃないかなぁって思うんだけれど・・・

エコちゃん、これで、マット練習は、完璧だよね?!



一番最初にしつけ教室に行き始めて、マット練習でいるからって作ったのが、
    2006.11.11.
ちょうど、8年前ですよ。

今、愛用してるのが、テリーのコート風の服とお揃いなので、
いつ、作ったのかが書いてなくてわかんないけど、たぶん、7年?

テリーとの思い出の品。
今も現役。
愛着も、半端ないです。

暖かくなるまで、しばしのお別れです。


| ハンドメイド | 21:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT