PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、カニです。

ここ数年、冬の恒例行事になっている、カニを食べに行こう~!

去年は、友達夫婦を置き去りにして、さっさと出かけてしまった為に、天気に恵まれずに、めっちゃ、お高くついたカニになってしまった上に、民宿には、私たちだけと言う、超~寂しい1泊旅行になってしまった。

今年は、早めに探したつもりだったんだけれど、どこも、土曜日は埋まってる。
すかさず、土曜日の空いていた【ペンション自給自足】と言う所に予約を入れて、一番広い部屋を確保。
友達夫婦と同室。楽しそうでしょー。

体調を整えて、いざ 出発!

途中、雪が積もってる様子もないし、時おり、雨が降ったりしてるので、のんきに車を走らせてたら、宿の人から電話があり、宮津に着いたら、連絡して欲しいとのこと。
したら、今度は、指示された場所で待機して欲しいとの事。

マジ、雪なんか、降ってるの?・・・って感じのとこで待機。

雨は降ってるけど、雪じゃないし。


しばらく待機していると、ペンション周りの方は、雪のせいで、2駆は登れない状態なので、送迎してくれることになった。
・・・が、半信半疑。


けど、次の待機場所まで移動する間に、どんどん、道路に雪が!!!



14182993310.jpeg


テンション、あがるぅ~。

| お出かけ | 22:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

