PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグダンス lesson6

雨の日

この日は、あいにくの雨模様。

けど、行きは、雨が止んでいたので、濡れずに行けて、ラッキー♪

先月は、先生の都合で練習がなかったので、前回からは、かなりの日にちが経ってる。

ちょっとづつ、散歩の合間に技の練習はしてるけれど、曲をかけての練習は、さぼりがち。

やばい・・・。

こりゃ、マジヤバイ!

・・・が、ここ数か月、同じ曲、同じ踊りで、ちょっと、技が増えただけの事なので、すぐに踊れると思ってたら、

うそぉーん。気が散って、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。

しまいには、勝手に違う踊りを入れてくる。かと思えば、立ち尽くす。

めちゃくちゃじゃん。

慌てて、晩ごはんの後、家で練習したら  ん?   
出来るやん。

カニ食べに、1泊旅行だぜ!って気が緩んでたのが、丸出し。

キリリと気合入れ直して、レッスンを受けてきました。

きっと、先生には、バレバレやろうけどね。

今までやってた技の修正と、新しい技を教えてもらってきた。

ただ今の私たちのダンスのレベルは、幼児並・・・。

来年には、小学校に上がれるかなぁ・・・?!

| ドッグダンス練習 | 10:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT