PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の時間

昨日の祝日は、久しぶりに自分の思う通りの一日を過ごせました。

まぁ~朝は、いつもよりかなり遅めだけど起きると、
私に合わせたかのように、テリーも起きてきて、
「遅いなぁ~早く、ご飯してやぁ~」と、ちょっと不満顔だけど、
怒る事なく、朝飯の催促。

しばらくして、朝の散歩へ。

家の隣の公園に行くと、お父さんらしい人と散歩中のワンコがいた。
それも、2組も・・・
休みの日は、お父さんが散歩に連れ出してるのかなぁ・・・

それから、私は、久しぶりのカットへ行ったり、テリーとロングな散歩へ出かけたりして、かなり有意義な一日を過ごす。

ちょっと、甘い物が欲しくなったので、
晩に、ホームベーカリーで、草もちを作る事に・・・

あんこは、当然、手作り。黒砂糖入りで、かなりの自信作。
ヨモギも、道端に生えてるのを摘んでみたかったりするんだけど、
どれが雑草で、どれがヨモギなのかが、いまひとつわからないので、
この間、海に行った時に寄った、道の駅で、ヨモギを買っていたのだ。

包むようになった頃、息子がのそのそとやってきて、
勝手に自分の分を包んで、食べてる。

『おぉー!いけるやん~』
そりゃ~そうでしょ。出来立て、ほやほやだもん。



食べる時になって、また、のそのそとやってきたやつがいる。


kusamoti


あんたは、食べれないですから・・・・残念。





| 自宅 | 21:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

