PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 こんにちは。

あけましておめでとうございます。

雑煮に、大根入れるのを忘れてました。
あれも、これも忘れてて、
きっと、神様は、我が家を素通りされたと思います。

あ~ぁ 今年は、どんな年になるのかなぁ…。






エコちゃんは、餅なしお雑煮食べてから、
墓参りへ。
これが、めっちゃ寒かった。
エコ、お経をあげてるかのような声で、寒いと訴えてくる。あまりにも可哀想なんで、次男に抱っこを頼むと、
『携帯のバイブより、ブルブルしてるわ』だって…

この後、お寺に行って、テリーの墓参りへ。
またまた、忘れもんが…。
お仏花は持って行ったんだけど、肝心のお供えを忘れた。
テリー、怒ってるかなぁ?

晩は、長男家族も加わって、わいわい。
もう、ツインズは小学生になったので、相手にならず、標的は、一番末っ子の男の子。その子のお菓子を狙うわ、あげたお年玉袋をかっさらってくるわで、ドタバタ。

けど、この末っ子、エコがバリケンに入ってる間、ずーと、ドアを開けたり閉めたりして遊ぶ

開けては、手を入れたり、指を目に持っていったりして、しまいにエコ キレるでーと内心ヒヤヒヤしてたけど、エコちゃん、全然、怒らんかった。

新年早々、お疲れさま。

後、もう1日だけ、お付き合いしてね。




| 自宅 | 11:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

