PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掟破りな私

ニコさんから、バトンを頂いてきましたので、
早速、やってみます。


① 愛犬の名前の由来は?
ワンコの顔を見ながら、それぞれに名前を言って、ピッタリとあうような呼び名にしました。昔流行った【キャンディ・キャンディ】って言うマンガに出てくる、ちょっと悪いけど、心はとっても優しい男の子・テリーのようになって欲しいと言う想いも込めたんですけどね

② 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

テリーチン、
てー←何度呼んでも、無視する時、最後はこうなる。

③ 今、犬欲しい病?

欲しいとは思ってる。

④ もし飼うなら犬種は? 

今度もビーグル♪って言いたい所だけど、ちょっと 自信ない。
犬種は、特にないけど、出来れば小型犬

⑤ 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

ノーリードOKの広い芝生の綺麗な公園

⑥ そこへ行って何がしたい?

思い切り走らせてあげたい。


⑦ 貴方の愛犬の将来の夢は?

CM出演♪  アジ出場♪
↑夢の夢なんで、とりあえず、ビビリを克服


⑧ もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

『かーちゃん、腹減った、なんかない~?』これしか、ありえない。
出来れば、『かーちゃん、今まで噛んでゴメンな』って言って謝って欲しい。


⑨ 愛犬の短所は?
ビビリ犬。
口にしたモノを出すぐらいなら、飼い主の手でも噛む。
すぐ、すねる。



⑩ 愛犬の長所は?
優しい。
おもしろい事をしでかして、笑わせてくれる。
側におるだけで、家族の心を癒してくれてる。


⑪ 愛犬の大好物は?
豆腐、乳製品、魚・・・
嫌いなモノがない。

⑫ 愛犬の変だけど憎めないところは?
思い切り足を上げて、地面にオシッコをしてる所・・・
壁とか木とかならわかるんだけど、地面じゃ、思い切り足を上げる意味がないと思うんだけど・・・^_^;

⑬ あなたの犬バカ度で表すと?  

100%
⑭最後にバトンを渡す人をどうぞ(3人)

いません。可愛そうな私です・・・(T_T)


  
  このバトンの掟って言うのが、
  ①回された人はコメントして必ず受け取る。
  ②やりたい人はコメントをすればやってもOK。
  ③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他の人へ)
 



すんません。掟を破ってしまい落としてしまいました・・・。



ポッチャーン


追伸・・・誰か、受け取ってくれる人いませんかぁー

| 自宅 | 00:47 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バトン♪
バトン♪びっこが探しにいきましたが、鼻が利かないので…
見つかるかなv-15
テリー君って「テリー」にちなんだんですね♪
漫画読みたくなっちゃいました。
ちなみに私はアンソニーが好きでした。
現実と理想は違うくても…いいよねv-8

| びるまま | 2007/03/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・
似てる~!!笑。
イッチンも地面に足あげておしっこするし、
ひどいときは電信柱の横で反対側の足あげてするよーv-291笑。
yukkoさん、親戚探しサイトはご存知ですかv-236
ちょっと面倒くさいですが登録すると、
テリーちゃんの親戚・親・兄弟が見つかるかも!
イッチンの兄弟はまだ見つかってませんが、
親戚はたくさん見つかりましたぁ~☆
もしかしたら、何か関係あるかも・・・ねv-238

| ニコ | 2007/03/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
びっこ君が探しに行ってくれたんですか?嬉しいなぁ~。見つからなかったら、もう、独断で、封印しちゃいます。
いつも、テリー伊藤?なんて言われちゃうんですけど、絶対にありえないちゅう~の!です。びるままさんは、優しくて真面目な人がお好みe-414じゃー花より男子の中では、きっと、あの人だなぁ・・・i-179
そうそう、現実と理想は違うもんですよ。


★ニコ様★
イッチン君も?テリーもするよぉ~反対側で…。それ見て、いつも意味がわからんって言ってやるんですけどね。
親戚サイト、登録してるよ。そこで、テリーの叔母さんは見つかったんだよ。【ビーグルな毎日】のモモちゃんがそうなんだよ。長い事、親戚サイトもほったらかしてるから、ちょっと、見てこよっと!もしかしたら・・・。
けど、ほんと、イッチン君とは良く似てるよね。兄弟ですって言っても、誰も疑わないかもね♪

| yukko | 2007/03/25 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT