PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀木犀

ずっと前から、気になっていた 「銀木犀」

やっと、行けた!

ちょっと、お店の入り口がわかりにくくて、通り過ぎたりしたけど、無事到着。

IMG_2407.jpg

何もないランだったけれど、珍しくエコが、ひとりでウロウロとしていて、驚いた。

そして、何だか、楽しそう~♪

IMG_2404.jpg


IMG_2403.jpg

IMG_2402.jpg

あれれ?

他にも、ビーグル君が・・・。

お名前は、ココ君だったけかなぁ・・・?

ちょっと、テリーに似てるかなぁ・・・。

ここで、ランチも頂きたかったんだけれど、万が一、混みこみだったら嫌だなぁ~って事で、途中で、腹ごしらえをしてきてしまってたので、

ケーキを頂くことにした。

IMG_2411.jpg

IMG_2419.jpg



IMG_2410.jpg

ケーキを食べながら、緑の木々をみて、風を感じて、ほんと、癒された。

この後も、ランで遊んでたんだけれど、ほんと、気持ちの良い場所で、

「ずーと、居たいよぉー。ここに、住みたいよ~」

そんな気持ちにしてくれる、素敵な場所でした。

ほんと、また、行きたいなぁ・・・。

| お出かけ | 21:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ここ、よかったね〜〜♪
めっちゃ心地よくて癒されたわ^_^
次は是非、ランチも堪能しよー(^o^)

| マーシャル | 2015/05/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、また、行きたい!
けど、夏は、無理だよね。
今度は、行く時は、絶対に、ランチ食べようね。
約束!!

| yukko | 2015/05/27 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT