PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白浜へ

いつもの友達と白浜へ、1泊旅行~♪

数日前からの天気予報は、くもり・・・雨・・・・。最悪そうな予感・・・。
なので、自称【晴れ女】と言い切るアリ兄のママさんに、「頼むで!晴れさせてや!」と、脅していたら、
マジ、雨にあたらんかった。
アリ兄のママさん、すごい~。
『アリ兄のママさんを、晴れ女と認めます』 

14342601720.jpeg

14342601950.jpeg

ここで、軽くパンでも食べようとなって、空いてる席を確保したんだけれど、
↑写真撮ってる間に、席、取られちゃって、大慌て!
ダンナ達が、戻ってくる間に、「席、確保しなきゃ、どやされるでー。」

14342600410.jpeg

泊まった所は、前にもお邪魔したとこ。ベイリリィ
ほんと、ここ、温泉最高~!

14342601350.jpeg


晩は、お部屋で飲み会で、盛り上がるはずが、アリ兄の体調がイマイチだったので、
早々に、お開き。



朝、エコが、トイレに行きたそうにしてるので、ブラブラ、散歩に出た。
天気予報は、雨だったのに、降ってない。

ありがたやぁ~。アリ兄ママさん。

宿で、釣竿を借りて、海へ。

14342599820.jpeg

注意!うるさいデス。



エコ、大盛り上がり~♪
こんな、騒がしい中、小さな魚数匹とふぐが、釣れた。

さぁー朝ごはん食べて、出発です。

どこ、寄ろうかなぁ・・・。



| お出かけ | 23:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なっ。晴れたやろ 笑
晴れ女、認定ありがとー^o^

それにしてもホンマ偶然やなー
続き楽しみ〜〜

| マーシャル | 2015/06/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんま、遅くなって、ごめん。
いつも、晴れさせてくれて、ありがとうやで。

また、どっか、行こう~!

| yukko | 2015/07/01 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

