PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜2

宿を後にして、向ったのは、とれとれ市場。
当然、ワンコ連れでは入れないので、車の中で待っててもらう事にした。

一夜干しの魚と、蜂蜜を買った。

市場の外にあるお店をみてると、果物屋さんがやってるジュースがあまりにも美味しそうだったので、注文。

その間に、エコ達を連れてきてもらって、ジュースを飲みながら、しばし、休憩。

ふと、見ると、苺も美味しそう~♪って事で、アリママさんと半分っこ。

14342599580.jpeg


ここで、お得感ありの青梅を購入。
梅酒と梅ドリンク用にね。

お次は、魚屋さんの中にある、ご飯を食べようと、立ち寄る。
私たちは、海鮮丼。アリママさんたちは、刺身定食。
うん!美味しかった。

昼ごはんも食べたし、今度は、朝に急きょ見つけた、犬連れOK! の牧場に行く事に。
そこで、アイスクリーム食べようー!!

14342600000.jpeg

ここの牧場、とても綺麗で、貸出の遊具があって、竹馬やら、芝をすべる用にソリが置いてあったりしたので、
竹馬に挑戦~!
子供がメインで滑ってる芝を、子供連れでもないのに、ただの犬連れなのに、芝ソリも挑戦~!
これが、超面白かった。思わず、子供を押しのけてでもやりたくなった。
・・・でも、いい歳した大人。
・・・2回で、やめておきました。

次は、あれってなんて言うのかなぁ?
子供のおもちゃで、ボールが受けやすい形になっていて、それで、跳んできたボールを受けて、そのまま、投げ返すやつ。
エコのボールでやってたら、木の茂みに入ってしまって、どこに行ったか、行方不明。
「エコに、怒られるな・・・」って、思った瞬間、
サァーとやってきた生き物が、木の茂みに迷う事なく、入って行ってしまった。

出て来た時には、しっかりと、自分のボールを咥えておりました。
我が子ながら、すごい!!

・・・んで、一番のお目当ての、ここのアイスクリーム、私は、美味しい~!っと思ったのに、
アリママさんったら・・・〇〇のアイスみたいって。
確かに、牧場のアイスぽくは、なかったよね。
あっさり、シャリシャリでね。

これから、〇〇のアイスを食べて、あの日の事を思い出す事にしよう・・・。


帰りは、前回も食べ損なった、和歌山ラーメンなるものを食べてみたかったんだけれど、今回も、無理だったので、
適当に見つけたラーメン屋さんに入って、晩ごはん。

楽しい時間は、あっと言う間で、帰りの道中で、さよならです。

14342602670.jpeg


この、遊び疲れて寝る姿に、癒される♪

| お出かけ | 22:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT