PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛城山へ

お出かけしたいけど、行くとこに困るこの時期。
ちょっとでも涼しい場所と言うことで、葛城山へ、行ってきた。

昨日、しつけ教室に行った事もあり、エコ、お疲れモードで、
テンション低い。

無理やり車にのせて、出発!

行く道中、バリケンで、寝るエコをみてたら、そんなにしてまで、行かんでもいいんとちゃうの?って思えてくるよ。

・・・が、目的地につくと、テンションあがってる。

14367187090.jpeg

またまた、前回同様、切符を買うとき、どうする?往復買う?と悩むが、
山道、どんなんかわからんからって事で、往復の切符を・・・。

時間も早かった事もあり、お客さんが他にいなかったので、ゲージインしなくても良かった。
帰りの事もあるので、貸してくれたゲージは、一緒に頂上を目指す。

ほんと、ここは、涼しい。

けど、頂上にいる方たち、ほとんどが、歩いて来てるんやと思う。
恰好が、違うもんね。

みんなを見てたら、報復の切符買ったけど、歩いて下山する?って気持ちになるんやけど、やっぱり、道迷ったらアカンからって事で、ロープウェイで、下りてきた。

ベンチに座ってジュースを飲んでたら、犬好きのおじさんに話しかけられて、犬と一緒に山に登ってた事や、体の事とか、
ほんと、私の為に下りてきた神とちゃうんっておもえるぐらいに、良い話を聞けた。
今度来たら、自力で頂上目指すよって思えるぐらいに、やる気が出た。

あの、杖みたいなやつは、絶対に、買わないとアカンな。


帰りは、アイス屋さんへ、寄り道。

14367186820.jpeg

今回は、ダブルで♪
キャラメルアーモンドと自家製ブルーベリー。

ほんと、めっちゃくちゃ、美味しかったわ。

また、川遊びの帰りに寄れるな・・・。楽しみにしとこう。

| お出かけ | 11:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかった〜>_<

美味しそうなアイス屋さんやん♪
また是非誘ってな〜〜

| マーシャル | 2015/07/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

ほんと、残念だったわ。
また、行こう~。

けど、葛城山は、次回は、登山になるかもですよ・・・?

| yukko | 2015/07/17 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

