PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは・・・

昼の散歩の時に、調子にのったテリーに中指を噛まれてしまった。
咥えてる枝を取ろうとして、ガブリとやられた。
かなりえぐられて、痛いよぉ~。

仕返しに、テリーの大嫌いな肛門しぼりに行く事に・・・ついでに、爪切りもお願いした。

お前も、ギュウギュウとしぼってもらえ!!

情けない顔でやられてるのかと思って、ガラス越しにのぞくと、
ヘラヘラと笑ってやがった。ちょっと、期待はずれ~

お店を出た後は、声もかけずにスタコラサッサと歩いて帰ってきた。


晩に、波乗り親父が仕事から帰ってきたのを、テリーは、階段の上からお出迎え。
ドアのガラスから見える、テリーのシルエットのしっぽがブンブンとゆれて、かなり喜んでる。
おかしいなぁ・・・っと思った瞬間、波乗り親父が何か手にしていた。

『はい、誕生日おめでとう!』って渡されたのは、ケーキだった。

わぁ~い!ありがとー♪

次男坊は、バイトだったので、いったん、冷蔵庫に・・・


晩ご飯を食べた後に、波乗り親父と私とテリーで、車に乗って
ある秘密のグランドへ!
そこで、いろんなワンコとふれあい、楽しい時間を過ごす。
最近、いろんなワンコに接するように頑張ってるので、ちょっとづつだけど、気に入った子と少し、遊べるようになってきて、追いかけっこもどきが出来るようになってきた。

家に帰ると、次男坊も帰ってきていた。

冷蔵庫には、私が最近ハマってるロールケーキを買ってきてくれていた。そして、波乗り親父とお揃いのカップをくれた。

息子よ、ありがとー♪



ke-ki



そして、ケーキを前に、happy、バースディー♪と歌が続くはずだったのに・・・


taberareta


油断したら、こんな事に・・・

みんなで、大慌てで阻止したので、被害はこれぐらいですんだ。
・・・不幸中の幸い・・・


当然、バリケン行きのテリー。
食べ終わるまで、そこで、待ってろぉー!!!!

oisii


大きな耳してるのに、全然聞いてやしない。
付いた生クリームをペロペロするのに、大忙しな君!

聞いてんのかぁー!


しばらくすると・・・
miteru


かーちゃん達、もう、怒ってないかなぁ~

| しつけ方教室 | 00:05 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

yukkoさん、誕生日だったんだねv-290
一緒にいたのに気づかなくてごめんね~
改めて…【お誕生日おめでとうv-308
ようやく同じ年だね。。。
と…言っても夏になればまた一つ年をとってしまうんだけどv-356
波乗り親父さん、気がきくじゃないのぉ~
うちは完全に忘れられていますv-431

おいしい匂いに誘われるよ~旨そうだねe-239
yukkoさんには申し訳ないけど
最後のテリーくんはメチャメチャ可愛いよ~v-238

| マーシャル | 2007/03/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

ほ~んとに近いんですね。びっくりしちゃった。yukkoさんも牡羊座かぁ~今後もテリーくんとの根比べ、楽しみにしております。

それにしてもテリーくん、すばやい(爆)姫といい勝負かも(汗)

| 犬やかん | 2007/03/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
ありがと~♪
ほんと、同じ歳になってしまったね・・・(T_T)
そうでしょ。波乗り親父、気がつくでしょ。さすが★型です。息子も同じ★型。やっぱり、★型は違うねe-414
テリーもさすがに、悪いと思ってるのかして、なかなか出てきませんでしたよ。


★犬やかん様★
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

同じ牡羊座でも、犬やかんさんの方が、覚えやすくていい日ですよね。テリーも3月生まれの牡羊座なんですよ。だから、あいつも手強いです^_^;

普段は、ぼーっとしてるのに、食べ物の為なら、頭と体をフル回転させて、ゲットしようとしますもんね。ビーグル向けに、パン食い競争みたいな競技が出来たらいいのになぁ~そしたら、姫ちゃんと勝負出来たりするかもしれないのに・・・(*^_^*)

| yukko | 2007/03/25 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

