PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

もう、3年も経ったんだと思う、今日。

おーい!テリー!

どうしてるの?

生まれ変わりってあるんと違うの?

かぁーちゃん達のとこには、戻ってこないの?

ずーと待ってるのに・・・。


テリー・・・


早く、帰ってきてよ・・・。





| 自宅 | 01:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

早いような、いなくなってまだ3年しか経ってないような…
テリーは、居そうな気配がしてる時は遊びに来てるよね。

ホントにね、生まれ変わって現れてほしいよね。。。会いたいな。

| マーシャル | 2015/09/29 08:49 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャル様☆
よく、テリーの話がでてくるから、ついこの間の事のように感じちゃうけど、もう、3年前の話になるんだよね。
毎日、いろんな事してくれてたから、話が尽きないわ。

うん、ちょくちょく来てるかもね。アリとか、エコとかみてたら、そんな感じに思える時があるしね。
そんな感じだったら、まだまだ、先なのかなぁ・・・?
会ったらわかるって言うけど、ほんと、楽しみだわ。

| yukko | 2015/10/01 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

