PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のお披露目!



1447602891147.jpg


Wiz'dog Clubのドッグダンス競技会のチャレンジクラスに出場!

曲は、PUFFYの ♪たららん

このクラス、曲が2分までとの事で、ダンスの先生が編集してくれて、1分47秒。

出番までの待ってる時間の緊張は、半端なかった。

ドッグダンスを習い始めて、毎日?少しづつ練習を重ねてきて、
その成果が、この2分で、終わるのかと思うと、そう考えると、心臓が爆発しそうになり、
次出番と言うとこで、『あれ?私、認知症?』 頭真っ白になって、動きがわからんようになった。

マジで、ヤバイ!と思ったけど、じっと私を見つめるエコ。いつでも、OK!てな感じで、前足上がってるし・・・。

曲が流れると、体動いてるし・・・。

途中、エコが応援にきてくれたアリアスのパパ、ママやしつけの先生を見つけたようで、動きが止まったけど、
駆け寄る事なく、また、演技に戻ってきてくれて、無事に、最後まで、やりきれた。

ほんと、エコちゃん、最高~!!!

このクラス、順位は付かないけれど、ジャッジシートなるものを、初めてもらった。
言うなれば、通信簿みたいな?
このジャッジシート、全部で3枚あったけれど、1枚づつラミネートにしたいかも。

それぐらい、嬉しい言葉ばっかりで、涙が出そうになった。

思えば、この2分の為に、衣装を探しに、服屋に行ってみれば、市の奴らに自転車を持って行かれ、店から出たら、自転車がない!! 
次の日、遠い場所にある保管場所まで、アリアスのパパさんに乗っけてもらって、2500円払って自転車を取り戻したりとか・・・
仕事で、年に2回しかない憂鬱な提出物が、たまたま、この日を挟んでの月曜日までとか・・・。
今まで、元気だったのに、前々日に目の血管がキズついて、右目が真っ赤で、早く治したくて、自然治癒したいとこだけれど、眼科に行ったりだとか・・・

なんか、あれよこれよと押し寄せて、これは、ツイてない!と思わせる雰囲気があったので、最悪なシナリオを想像してただけに、
今日のこの日は、ほんと、嬉しかった。

エコちゃん!

次も、頑張ろう~ね♪

| ドッグダンス練習 | 01:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当に2人ともよく頑張ったよ(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

2人の度胸のよさに感動したわ♪
苦労の賜物だよね。ホンマに。

次回も楽しみにしてるからね(*^^*)

| マーシャル | 2015/11/16 05:43 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

ほんと、色々とありがとーね。
心強かったよ。

次も、ぜひぜひ、応援よろしく~♪

あっ!一緒にどう?

| yukko | 2015/11/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

