PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインを買いに・・・

ワインを買いに、丹波篠山ワイナリーまで、ドライブ。

途中、雪景色が広がる。

サクラの木に雪の花が咲いたようになっていて、
それが、お日様にあたって、キラキラと光って、
ほんと、綺麗だった。


1

雪で転んだんじゃなくて、わざと、ゴロゴロ、スリスリしてるエコ。


2.jpg



3.jpg



お目当てのワイナリーで、
どれにしようか?と悩んでいたら、試飲があって、ちゃっかりと参加して、飲み比べさせてもらいました。

私は、やっぱり、白。
それも、甘いのが好き。

4.jpg

お店で売っていた陶器のワインカップ。
食洗機でも大丈夫!って言うのが、私には、ピッタリ。

雪も見れたし、ワインも買えたし、今日は、満足!満足!

| お出かけ | 23:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいドライブでよかったね♪
雪景色も見れてるし(o^^o)
いいな〜

やっぱ、便乗すればよかった(~_~;)

| マーシャル | 2016/02/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
ほんと、この日は、ラッキー♪でした。
ワイン、美味しかったので、また、行こうよ(^_-)

| yukko | 2016/02/10 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

