PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビギナーズラック

ほんと、まさかのまさかの幸運。

ほんと、神様、ありがとー!


前回の大会、衣装が地味という事で、先生や友達からのアドバイスで、結構、頑張って、派手にしました。

おかげで、待ってる間、視線が痛かった。

なんせ、若くないですからね。

けど、それが、点数を稼ぎ出したとか・・・💦

いやいや、エコが頑張ってくれたおかげだよね。

エコには、何度、ありがとう~と言っても足りないよ。

14910389830.jpeg

他の子を押しのけてでも、前に来ようとするエコ。
その性格のおかげで、ここまで、来れたのかなぁ・・・。

ほんと、エコとなら、何でも、出来る気がするよ。
これからも、よろしくね。


記念に・・・。



改めて見ると、自分の動きが笑えるわ。

| 大会 | 18:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT