PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳のお誕生日。

9歳のお誕生日

おめでとう~


私を散歩に連れ出してくれて、ありがとう。
ドッグダンスに付き合ってくれて、ありがとう。
大きくなった子供の代わりに、一緒に遊んでくれて、ありがとう。
いっぱいのありがとうを、ありがとう。

これからも、そばにいてね。


14914576090.jpeg


エコの姉妹のナシカちゃん。
他にも、兄妹がいたけれど、知っているのは、ナシカちゃんだけ。
みんな、元気でいる事を願って、
おめでとう~



ナシカちゃんの動画に反応するエコ、
9年前の記憶って、あるのかなぁ・・・?

今度、アリ兄で試してみよう・・・。

| 自宅 | 15:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん♡9才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

おー♪
ナシカちゃんも♪

そっくりだな〜U^ェ^U

いつもついつい甘々になっちゃうけど
その一瞬だけでもエコちゃんが私を見てくれるので、もっと甘えにきてね♪
アリにも笑

9才の年も、楽しいこといっぱいしようね)^o^(

| マーシャル | 2017/04/07 05:05 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

ありがとう~🎵
いつも、エコを可愛がってくれて、ありがとう。
アリアスもエコの事、いつも、気にかけてくれてるのに、エコの奴が…💦ほんと、申し訳ないです。
これからも、宜しくね。

| yukko | 2017/04/08 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

