PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳の誕生日♪

早く、食べたいなぁ~


ke-ki






お待たせぇ~

どうぞ、召し上がれ~









朝から、風呂入れて、昼からケーキを作って、

牛テールを買っていたので、煮込んで・・・。


どうして、ここまでしてしまうのか・・・?

そりゃー可愛いからに決まってるよね。


波乗り親父が言ってました。
俺の時や子供の時は、ケーキなんて作らないのにって・・・
そんな事ないよ。子供の時は作ってるよ。
ないのは、波乗り親父だけだよ。

そして、テリーへのプレゼントは、
土曜日、雨でしつけ教室が中止だったので、
ぶらぶらと買い物へ。

そこで、見つけた服。

昨日、海へ行った時に、早速、着せてみました。





huku1




huku


huku2



面白いでしょ・・・


他にも、笑えるのがあったんだけど、ちょっと勇気がありませんでした。



また、1年、ステキな時間が過ごせるといいなぁ~


| 自宅 | 23:15 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーくん、お誕生日おめでとう~♪
ステキな一年になりますように♪
骨の形のケーキなんですね!食べっぷりも素晴らしい!!

お洋服は、スパイダーマンですか~?

| ぐう | 2007/03/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
3才かあ・・・
脳天気でやんちゃが基本のビーグルですが、3才ともなるとそろそろ大人の落着きを見せ始めたりするんでしょうか。

| ズウミ | 2007/03/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!
テリーちゃん、3歳になったんですね!
イッチンと同じ年ですね~!!
テリーちゃん、ケーキの食べ方がお上品v-10
賢く「待て」もできてるじゃないですかi-185
イッチンはよだれタラタラe-263足踏みバタバタv-355のおバカですv-292
3歳の一年も良い年になりますように☆

| ニコ | 2007/03/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
ありがとーございます。
今年は、どんな風に成長してくれるのかが楽しみです。
砂糖はなし、クリームは豆乳。味見してビックリ、全然美味しくなかったです。・・・が、テリーは、おいしそうに食べてくれたんで、ホっ♪

私は、スパイダーマンにしましたが、他にドラゴンボールの服とか、ドラえもんとか色々とありましたよ。


★ズウミ様★
ありがとーございます。
あっと言う間のように感じます。
テリーが小さい頃、男の子は3年経つと大人しくなるって言われてましたが、前みたいに家の中でドタバタとはしなくなってきました。
大人しくなって欲しいと願ってましたが、大人しくなると寂しいもんです。


★ニコ様★
イッチン君と同じ年♪3歳を過ぎて、なんか変化とかありましたか?
テリー、意外と普通に食べてるからビックリしました。
もっと、ガツガツと食べてくれるのかと思っていたのに…味が、イマイチだったのかも?!
こういうものを前にしてのマテは、お得意ですよ。何もなければ、マテもしない・・・(T_T)
ほんと、どんな年になるんだろう・・・沢山の思い出を作れたらいいなぁ・・・機会があれば、ぜひに、思い出の1ページにイッチン君もお願いします。

| yukko | 2007/03/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう
テリー君♪お誕生日おめでとう!
今年一年ママさん、パパさんと楽しく過ごせますように☆
私も同じ。びっこには特別待遇です。
どうしてかな~?やっぱり大事な家族だからかな(^^)

| びるまま | 2007/03/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!テリーくん!!
おめでとうございます!!

ケーキ食べはじめて、「あらあら・・・ペロペロとお上品に食べてるな~」と微笑ましく見てたんですが・・・
クリームなくなったら「本体」をパックン!!?
うわぁ~!!一瞬でなくなった(;´∀`)!!☆
爆笑です(´ー`)☆
やっぱりビーグルは、こうでなくっちゃーいけませんよね☆
惚れましたv-10

服・・・サイコーです!!スパイダーマン(?)、カッコイイ!!ドラゴンボールも見てみたかったなー(笑)

| かえたん | 2007/03/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ほんと、特別待遇にしてしまいますよね。息子が、テリーに食わす肉があって、俺に食わす肉はないんか!っと、よく冗談?!で言ってます^_^;ほんと、時間が経てばたつほど、家族の中で一番大切な存在になっていきますよね。


★かえたん様★
ありがとー♪
ケーキを持って逃げるかと思っていたら、ちゃんと皿の上で食べてるんで驚きました。
やっぱり、少しは成長してるんですよね^m^

服、いいでしょう♪ドラゴンボール、良かったよぉ~最後まで悩んだんだけど、弱っちいテリーには、似合わないと思ってやめました。あと、スカートとかもあったよ。

| yukko | 2007/03/31 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT