PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

お隣のおじさんが、桜が綺麗だよって教えてくれたので、
テリーと出かけた。

いつも行く公園にも桜が咲いてる。
普段は、遠くからの花見。
平日の昼間なのに、バーベーQ をして、いいニオイをさせてる人達もいるし、何が落ちてるかわからないから、なるべく近寄らなかったんだけど・・・


記念に、はいチーズ!

hanami


なんか、やらされてます感が出ている写真になった。
まぁ・・・これも、記念だからね・・・。


あんまり、楽しくないみたいなので、
また、違う公園へ行ってみた。
そしたら、そこに住居を構えてる犬に吠えられて、
即、退散。


また、違う所へ・・・

そしたら、今度は・・・


tori


まるで、置物かのようにじーっとしている鳥がいた。
この鳥、海に行く時によく見かける奴だ。

何をしてるのか気になって見ていたら、
フェンス向こうにいる子供達を見ていた。

それを見ている私と引き気味のテリー

heraha



子供達が、ここで飼われてるカモとかに餌をあげ始めると、
大きな羽を広げて飛んだ。

それを見た子供達は、『あっ!こいつやぁ~』と言いながら、
餌をその鳥に向かって投げつけ始めた。
その鳥は、怒るどころか喜んで、餌をパクパクと食べ始めた。

その様子を見ていたテリーは、恐怖におののき、子供達に向かって
吠えまくる。吠えまくる。


・・・・が、子供達は、その鳥に夢中でテリーなんて眼中なし。

大きな声で吠えまくり逃げまくるテリーが、少し可愛そうに思えた。






| 自宅 | 23:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
テリーくん、お花見は余り興味が無かったのかも…

鳥は、ゴイサギ?でっしょうか?
テリーくん、鳥も子ども達も怖かったんでしょうね。

| ぐう | 2007/04/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

やらされてる感でも、しっかりカメラ目線のテリーくんエライv-425

お、おおきな鳥…ホント置き物のようだねv-405
この苦笑いのようなテリーくん、私大好きだよv-344

| マーシャル | 2007/04/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

桜の中のテリー君♪ちょっとオロオロしてる感があるけど、かわいい♪
鳥大きいですね~!!テリー君が怖がるのわかる気がします。
人間に慣れてるのかな。ちょっと異様な感じがしますね…!

| びるまま | 2007/04/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
こんばんは。
テリーにしてみれば、花より肉でしょうね。
いいニオイをさせてるグループがいてて、写真なんて撮られてる場合じゃなかったんでしょうね。
鳥、ゴイサギって言うんですか?この鳥、どこでも、いてるんですね。驚きでした。
あまりの恐怖で少し、パニクってました・・・^_^;


★マーシャル様★
カメラ目線って言うより、おやつ目線でしょうか・・・^_^;

この鳥、首を持って捕まえたいって言う衝動にかられますけど、近づくとやっぱり恐い。この鳥、テリーより根性あるよ。見習って欲しい・・・


★びるまま様★
こんばんは。
そうでしょ。オロオロしてるでしょ。周りの美味しいニオイが気になって仕方なかったんですよ。
この鳥、人間に慣れてるって言うより、目つきがハンターのようだし、根性もあるし、完全に人間より上位に立ってるような雰囲気でしたよ・・・
やはり、野生は違いますよね。

| yukko | 2007/04/08 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

