PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気?

昨日は、波乗り親父について、日本海へ行ってきました。

朝から、ワクワクソワソワ。

でも、車に乗っていても大人しい。
その前の日、しつけ方教室の帰り、寄り道して公園で
長い事おったから、ちょい、お疲れのご様子。
そう、その公園で、他のワンコや飼い主が見守る中、
テリーを遊びに誘い走ってると、後ろからテリーに押され、
大きな叫び声と共に、派手にこけてしまった。
あはは!!!と笑いながらも、ジーンズのヒザは、草で色が黄緑色に染まり、見ると、ちっちゃく破けていた。
ほんま、見事なこけっぷりを披露してしまった私。
たまたま帽子を深くかぶっていたから、どこの誰かはわからないっと安心したけど、
犬見たら、次に会った時にわかるやん(T_T)


テリー窓


早く、つかんかなぁ・・・


昨日行った場所は、波乗り親父が入るポイントから
歩いてすぐの所に、綺麗な公園があるから、
そこへ、行ってきた。

おーい

かーちゃんと、向こうの公園で遊んでるからなぁ~


こいのぼり


手前の芝生で、少し遊んでいると
急に、向こう側にある海へと降りる道を探し始め、
城山公園
(海と言っても、ここは、入り江になっていて、小さい波がくるだけなんですけどね。)
見つけると、ダッシュで下に降りて行った。
ほんま、ダッダッダッーーーダッ!!って感じ。

そしたら、波打ち際で遊び始め、
今度は、海に向かって、ダッダッダッー!!と・・・

『オイ!』

・・・と思った瞬間、足が付かなくなって、
テリーの顔が・・・真剣な顔に・・・

『こりゃ、やばい!リード、引っ張ろうかなぁ・・・』と思ってると、

犬かきをし始めて、大回りだけど、犬かきで岸まで帰ってきた。


やれば、出来るじゃないかぁ♪

とっさの事に、写真なんて撮れるはずもなく、

その後、また入ってくれるかと期待しながら、待ってみたけど、




無理でした。


日本海は、急に深くなるからなぁ・・・

これが、日本海の恐い所だよなぁ・・・



あ~、けど、今年の夏は、楽しみだ♪
テリーが、海で泳ぐのも時間の問題だ




| お出かけ | 15:24 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うん、うんv-291泳ぎそう!!
イッチンもこの前海に行ったけど、テリーちゃんの方がやっぱり海に慣れてるねv-286
イッチンはもっとびびり~で慎重やったもん。
テリーちゃんは嬉しそうに飛び跳ねてますもんねv-411
それにしても、テリーちゃん、ちょっとぽっちゃりしてるv-236
動画見たらそう見えましたv-8笑。

| ニコ | 2007/04/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
こんばんは。
慣れてるように見える?この場所、ほとんど波がないから良かったのかもしれない。川とかなら泳ぎそうな感じはするんだよね。海ふれの池みたいな所に飛び込もうとしたりするんだよ。

あっ!気がつきました。イッチン君のこの間の写真見た時、イッチン君、細いって思ったんだよね。
テリー、たしかに太めです。飼い主に合わせてますi-179

| yukko | 2007/04/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

ズボンが破けるほどの、すごいコケっぷりだったんですねー・・・v-356膝は大丈夫ですか??

すごーい!!テリーくん、泳げたんですね!!
急に深くならなっかたら、楽しく泳げてたかもしれないのにー!!残念!!!e-272

| かえたん | 2007/04/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

もう少し!
ぜったい泳げますよね!テリー君v-10
いいな~。びっこにも教えてほしいです。
びっこは大の水嫌い。全然なんです。
びっこの泳ぎみたいのにな…。
テリー君の泳ぐ姿♪いつか動画で見たいです!

| びるまま | 2007/04/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
ほんと、久しぶりにこけてしまって・・・もう、笑えました。心配してくれてありがとー♪もう、綺麗に治りました。

もう、溺れるんとちゃうかと心配しましたけど、去年の特訓のおかげ?か泳げてましたよ。
かえでちゃんも、今年は頑張るんだよね?ほんと、楽しみだよね~♪



★びるまま様★
今年は、期待してもいいですよね~!?去年は、海の中に無理やり連れて行かれて、チッコをもらしてたんですよ~。
テリーも、風呂嫌い、少量の水をかけられるのも嫌いなんですよ。
でも、雨は平気。池や川には自分から入ろうとする。
よう、わからん奴です。だから、びっこ君も頑張って♪
暑いときは、やっぱり、一緒に水遊びなんてしたいですもんね。
いつの日か、スイスイと泳ぐテリーの姿をみせれるよう、頑張りますe-319

| yukko | 2007/04/23 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT