PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

土曜日は、仕事だったのでしつけ方教室はお休み。

仕事の空き時間に、ユザワヤに行ってブラブラ。
そしたら、前から欲しかったモノが、
セール品として出てたので、思わず購入♪


その欲しかったモノとは・・・

それは、それは、まだ秘密。


昨日は、波乗り親父が、朝から海に出かけるって言うので、
テリーとは、その前の晩から一緒に寝る。

一緒に寝てたら、波乗り親父が出かける時も、吠えたりしないんだよね。それに、朝、テリーの熱い視線に、起きなきゃって思うしね。
けど、いつもよりは、ゆっくりと寝かせて頂きました。
きっと、テリーは、『早く、起きてくれないかなぁ・・・腹、減ったよぉ~』っと思ってたに違いないけど、
私を起こす事なく、一緒に寝てくれてました。

久々の休養だぁー!!!

夕方に、波乗り親父が帰ってきたので、
テリーのおもちゃを探しに、大型ホームセンターへ。

この前も、テニスボールに紐がついてるのを買ったんだけど、
引っ張りっこしてたら、すぐにボロボロに・・・。

今度は、ロープで作ったボールが付いてるようなモノを買った。

結構、丈夫そうだ!

それと、手にはめて遊ぶおもちゃも。

これは、あきもせずに良く遊ぶ。そりゃぁー 人の手を、堂々とガジガジできるんだもんなぁ~。やめられへんよなぁ~

波乗り親父が店内で、お目当てのモノを探してる時に、
ヒマそうにしているテリー相手に、新しく買ったおもちゃで軽く相手をしてやった。そしたら、たった数分だけなのに、もうすでに破れた・・・。

早っ!!


家に帰って、すぐに針仕事。
(メーカーさん、ビーグル仕様で、もっと、丈夫なのを作って下さい!
お願いします。)


さぁーバトル♪しよう~

o





o1



o2

ぎゃぁーーやられたぁ~。
喉から、血が・・・血が・・・。


04


よくも、やりやがったなぁー!!

友達を連れてくるからな、待っとけ!!



03



手術のあとがいっぱいの、コーギー君です。
よく、頑張ってくれました。

ありがとー♪



| お出かけ | 15:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

にゃははv-407
ビーグルVSビーグルですね!!
うちにも同じヤツありますよーv-345うちには、「プードル」・・・実家には「ビーグル」v-353
なんだかんだ、このパペットが1番、飽きずに遊んでくれてるように思いますv-290
うちのプードルパペットも もう3代目!!?
すーぐ壊れますよね~v-356私も何度、手術をしていることか(泣)v-355

| かえたん | 2007/04/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
どのワンコにしようかと悩みましたが、今回は、ビーグルに決定♪でも、買って後悔。背中の模様の所の縫い目がちょっと、狙われやすく破れそう…。なるべく縫い目のないワンコにしたら良かったわ。
かえたんさんの所は、3代目なんですか…。かえでちゃんもやるんですねi-230

| yukko | 2007/04/25 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT