PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満腹~

今日のオイラは、満腹だ♪

朝ごはんはしっかりと頂いたし、いつものように、3階でちょっと寝ようと思って
トコトコと階段をあがって、部屋に入ると
ドッグフードが置いてある戸が開いていた。

『こりゃ、ラッキー♪』

兄ちゃんも、かーちゃんも下の部屋で朝の用意で忙しいみたいだし、

どれ、食べてやろうっと!

パクパク。パクパク。ウマっ~

『もう、幸せ~今まで階段を上がれなかったから、こんな美味しい目にもあわなかったけど、今じゃ、余裕であがれるし、ほんま、良かったぁー』


・・・ん?誰か、階段をあがってくるぞぉー。

兄ちゃんだ!

バクバク、バクバク、ゴクン。バクバク、バクバク、ゴクン


ぎゃぁーやめてくれ~。これは、オイラのだぞぉ~

返せー!!う“~う“~



トボトボと降りてきて、バリケンで、重たそうに寝るテリー。


その姿は、トドだ!


最近、友達ワンコと遊ぶようになって、腰周りが細くなってきてたと喜んでいたのに、元に戻ってるやん
それに、1kgも太ってるやん。








sakura

| 自宅 | 15:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くっくっく(笑)
やっぱりビーグルですね!
うちも同じようなことしてくれますよ。
ただ我が家では、さらにひどくて、ケージ破壊→脱走→食い逃げ、ですが(汗)

「おまえ、こんなに食ったんか~!!!!(怒&泣)」
てなりますよね。

そして、その後の大量ウ○チ攻撃にみまわれ・・・。
ご愁傷様でございますが、めげずに笑い飛ばすのが一番ですね。

| ちこり | 2007/04/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

★ちこり様★
こんにちは~♪
あっ!そちらにも、同じようなビーグルちゃん達がいましたか(^^)それも、ケージ破壊?それは、すごいですね~。かなりの執念ですね。
食べたモノがチョコではなくて、ドッグフードなんで、ちょっと安心だったけど、油断は禁物ですね。
かなり、ビビッてましたけど、大量う○ち攻撃には、あいませんでした。少し、ホっです。

| yukko | 2007/04/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、フードを盗み食いしちゃったの~?
おなか1杯食べられた?
盗み食いはビーグルには仕方ないかな~?
でも、変なものでなくて良かった?
先日送ったメールは届いてるかな??

| モモママ | 2007/04/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
こんばんは。
おなかいっぱいのドッグフードを食べて、テリーは、満足だったと思いますよぉ~。ほんと、お腹が重たそうでしたから・・・^_^;
はい、確かに届いています。はっきりとお返事が出来なくて、ついつい・・・ごめんなさいm(__)m
今回は、もしかして…って期待があるんですけど…。まだ、わからないので、ほんと、すいません。

| yukko | 2007/04/28 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT