PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこ行こう・・・?

朝からいい天気。波乗り親父は、車の中をDIY。
私は、用事もなく、ボケッ~。
テリーは、ヒマな事をアピールしながらも、ベランダで不貞寝。

ほんと天気がいいので、どこかへ連れて行ってやらねばって言う気持ちは、二人とも持ってるんだよね。

けど、どこ行こう・・・?

用事が終わる頃になると、置いて行かれたらアカンって必死な顔で、すがり付いてくる我が家の可愛いワンコ。

大丈夫!置いていかへんから、待っててな!って言っても、信用してないようで、待てない。

ようやく、車に乗り込み、テリーも一安心。

着いた所は、かの有名な税金無駄遣いで、よくテレビに出てくる施設のある所。ほんま、見てるとムカついてくる。
ここも、予想したとおり、人が多い。
けど、ちょっとした、スペースを見つけて、テリーをロングリードにして、フリータイム♪
舞洲

テリーから見える、景色↑
うみ




しばらくすると、可愛い女の子2人が、花を売りに来た。
吠えたりしたら嫌だなぁ~と思ってたんだけど、全然、吠えずに
その女の子を好意的にみてるので、一安心。
そして、タンポポを貰った。
たんぽぽ

そして、何?って感じで近寄ってきて、そのまま、タンポポをパクリと食べた・・・。タンポポって、食べれたっけ?

今度は、上の写真の橋の向こう側に行ってみた。

階段
 ずっと続く土手

逃げる


なに
ちょっと、背の高い雑草もありで、嬉しそう。

ずっと続く土手を歩き、目指すは、矢倉緑地。
前は、奥まで車で入れたのに、今は、途中から入れなくなってしまったらしい。

そこには、
潮たまり


こんな場所があって、テリーは、興味津々♪

ほら、こんな事に・・・



しばらく、遊んで、

さぁー、帰ろう。



かえろう


帰ったら、即行お風呂へ、GO!だからね。




あ~ぁ。かなり歩いたので、疲れたよぉ~
けど、まだ、重労働が待ってるんだなぁ・・・。






| お出かけ | 14:45 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!
生で見たかったなぁ~v-291
テリーの水遊びv-344
お暇なら、、、いつでも誘ってくださいまし~v-290

| マーシャル | 2007/05/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
風呂嫌いのくせに、この日は暑かったから、気持ち良さそうに入ってましたよ。でも、その後が大変だった。
今度、一緒に行きましょう♪

| yukko | 2007/05/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~!うわ~!!楽しそうv-410
尻尾ブンブンで嬉しそうですね!テリーくん!!

<前ブログより>しつけ教室の成果が出てきたんですね!!
成果が目に見えると、ラブリーでたまりませんよねv-344
お風呂お疲れ様でした~v-290

| かえたん | 2007/05/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

テリー君♪思いっきり水に入ってますね(^^)
びっこも湖に行きましたが、ちょっとだけ足を水につけただけ…。やはり、水が苦手なようです。
yukkoさん、先日はありがとうございました。
びっこはかなり喜んでます!
もちろん私も!大切にします。

| びるまま | 2007/05/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
こんばんは。最近、足が付く所は、入って行こうとするんですよ。きっと、気持ちがいいんでしょうね。
それなのに、なんで、お風呂はダメなんだろう?!

ほんの少しでも、成果が見えると可愛さは、増しますよね。
ほんと、教室に行ってよかったと思える瞬間です(^^)v


★びるまま様
こんばんは。
思いっきり入ってるようですが、ちゃんと足が付く所です。
それ以上になると、少々恐いようです。びっこ君も水が苦手なんですね。本当は、テリーもなんですよ。家では、全然ダメなんですよ。

ほんと、申し訳ないぐらいに下手なモノを送りつけてスイマセンでした。
喜んでもらえただけで、嬉しいです♪

| yukko | 2007/05/05 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT