PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんに会いに行こう

5月3日、親戚さんのオフ会があった。
場所は、琵琶湖周辺。
集合写真1


始めての参加で、道が混んでたらアカンって事で、
早く起きて、出発するはずが・・・寝過ごしてしまった。


慌てて用意して、車に乗り込むと、出発!

朝から、とてもいい天気♪

この日は、たくさんのビーグルが集まるって聞いていたので、期待と不安でドキドキ。
私、大丈夫か・・・?話が出来るんだろうか・・・?


道もそれほど渋滞していなくて、かなり早く目的地に到着。

とりあえず、その辺をウロウロとしようと歩きだすと、
ビーグルを発見!

モモママさんだぁ~♪

そして、周りには、はなちゃん&けんちゃんに、ぴえろちゃん
『みんな、始めまして』です。



ここまでは、よく覚えてるんですけど、
後から、わんさかとビーグル君やビーグルちゃん達がやってきて、
私の頭は、大混乱。

ただ、その雰囲気に圧倒されっぱなし・・・。



テリーといえば、来たビーグルさんに挨拶をしに行く。
すごいね♪テリー。
私といえば、テリーの後から付いて行く。情けねぇ~

ほんと見てるだけでも、楽しくて、嬉しくて、
どの子も可愛いんだよね。


写真は、こちら


写真も、いろんな子を撮ったつもりだったんだけど、
撮れてなかった子もいた
親戚さんの集まりだけあって、似てる子が多いんだよね。それに、かなり緊張していたみたい

テリー

   かーちゃん、大丈夫かぁ~?


暑いぐらいの天気から、一変して雨模様に。
せっかくだからと、琵琶湖を少し散歩する事に・・・
ほんと、すごい光景だった。
ビーグルの大行進♪って感じ。

そんな中に、テリーも参加する事が出来て、ほんと良かったなぁ。
集合写真2


途中、雷付きの雨になったけど、
GWのいい思い出になりました。

それにしても、みんな、細っ! テリー、太っ!でした。


モモママさん、モモパパさん、皆さん、ありがとうございました。

| お出かけ | 10:12 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会あったんですかー!羨ましいなぁv-10
テリーちゃんも挨拶ちゃんと出来てエライですねv-411
カワイイ顔してかーちゃんを覗くテリーちゃん、なんだか頼もしいですね!

| ニコ | 2007/05/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!kenhanaです(^0^)v
3日はどうもありがとうございましたv-411
KENがテリーちゃんを怖がらせちゃってごめんなさいです
今度又お会い出来る日があれば今度こそ仲良く出来ると良いなぁ~と思いっていますe-266
その時はヨロシクお願いします(*^-^*)
それにしても、ビーグルのあの集団凄かったですよねぇe-343
チョット病みつきになりそうです(^m^)うふふふ
又テリーちゃんに会いにブログの方もちょこちょこ遊びに来させてください(*^-^*)よろしくお願いします☆

| kenhana | 2007/05/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

★にこ様★
こんにちは。
オフ会、始めての参加だったんですけど、すごかったですよ。横見てもビーグル、後ろ見てもビーグル♪
ほんと、人見知りの私としては、テリーに助けられちゃいました^_^;って言っても、ほとんどの方とお話なんて出来てないんですけどね。e-263


★kenhana様★
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、怒られても怒られても懲りないんで、大丈夫です。
これに懲りずに、相手してやって下さいね。
きっと、今度会う時は、少しだけでも相手になれるようになってると思いますので…(そう思いたい^_^;)
私は、始めての参加だったんですけど、本当に凄かったですね。ビーグルがわんさか、途中で区別がつかなくなってしまいましたよ。
私も、hanaちゃんとkenちゃんに会いにお邪魔しに行きますので、こちらこそ、よろしくお願いします♪

| yukko | 2007/05/06 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

