PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日は・・・

楽しいオフ会の興奮を引きずったまま、
次に向かったのは、日本海。

いつも行くポイントだけど、いつもと違ったのは、
私のロングボードも持って行ったんだよね。
久しぶりの波乗り♪長い事、入ってないからなぁ~大丈夫だろうか…?
ウェットが着れるんだろうか…?  かなり、心配なのだ。

波乗り親父が交代してくれるって言うんで、
どうにかこうにか、ウェットを着て、海に入るが、
1本も乗れない所か、板も走らずじまいで・・・撃沈。


あ~私、終わったね。


テリーは、車の外で拾い食い、ニオイ嗅ぎ、穴掘り、
やりたい放題。走り放題。

今年は、去年よりもたくさんのワンコが浜辺に来ていた。
近くのホテルにペット連れOK!って言うのが、新聞に載っていたから、その影響かもしれないなぁ・・・

けれど、お友達になれる子は、いなかったみたいです
きゃほー


浜辺



昼頃は、日差しもきついので、車の中で、お昼寝タイム。
車に乗せると、少々、ヒマムードをかもし出していたけど、
私は、寝たいんだよ。だから、寝ようね♪
テリー、お休み~

しぶい



夕方、車から降りて、
またまた、自由行動。
坂の上



笑顔



私は、本当は、この日に家に帰りたかったんだけど、
波乗り親父が、もう1泊するって言うんで・・・お泊り決定


おかげで、こんな素敵な夕日がみれましたけど・・・
yuuhi






そして、なぜか、ウェットを干してる私。
もう、終わりだと思うけど、終われないんだよね・・・。
しつこい?





| お出かけ | 14:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

