PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、海

いつも海に行く時は、朝から出発してたんだけど、
昨日は、土曜日の晩に出発となった。
テリーなりにしつけ方教室で頑張ったのか、何やらお疲れなご様子。
ご飯を食べた後も、バリケンに入ったまま寝てるし、海に行く用意をしていても無視してるし、このまま、家に置いて行ってやろうかと、チョット思ったりもしたけど、行く用意が終わりに近づく頃、騒ぎ出した。
騒いだって言っても、吠えたりとかじゃなくて、ウロウロと後を追いかけてきて、僕も行くからね!!ってアピール。

『わかってるから、大人しく待っとけ!』用意が終わらんやろう。

車に乗り込み、いざ!日本海へ。

途中、睡魔に襲われ、テリーに、波乗り親父の相手を任して、
後ろで寝る私。
嬉しそうに助手席に座るテリー。

テリーが付いてきてくれて良かったと思う1コマだ♪

後で聞いたら、助手席で丸くなって寝てたらしい…

朝、車を止めた所は風で波がグチャグチャ。
違う所に行ったら、波は、どこ~?

色々と悩んだけど、とりあえずその場所にした。

まずは、私が入りま~す!
何でか、私が入ろうとした瞬間、入っていた人達が上がってきた。
『え~なんで~??』私は、ここ入るの始めてなのに・・・。沖の方に行ったら、ここは流されるからって言われて・・・。1人じゃ、恐いやん。

本当は、波乗り親父と一緒に入ればいいんだけど、
テリーがいてるから、出来ないし・・・。

まぁ、足の届く所でやりましょうっと!

yuko


私がやってる間、テリーは、うろうろ~。

波乗り親父が入ってる間は、
私と、ウロウロ~。

どんどん、お疲れになってきて、しまいには、
もういい


この後、車に戻り、2人で昼寝タイム♪

途中、波乗り親父も戻ってきて、3人で昼寝タイム♪

いつものコースだけど、私達が温泉に入る前には、温泉の近くにある山へテリーを散歩させなくてはいけない。これをしないと、吠えられるし、後で嫌がらせをされてしまうんだよね。そう・・・オシッコと言う嫌がらせを・・・。

ちゃんと、散歩させた後は、吠える事もしないで大人しく待ってる。

いつの間にか、勝手に決められたテリーのルール。
私達の方がそれに従ってるのって言うのも変だけど、オシッコ攻撃には折れてしまうんだよね・・・トホホ。

温泉の後は、そこで晩ご飯♪幸せ~♪
帰りたくなぁ~いとダダをこねたくなるよ。ほんま。

車に戻ると、不貞腐れたワンコが不貞寝。

さぁー。帰ろう・・・。




あっ!その前に、また、お約束の散歩やなぁ・・・。













| お出かけ | 15:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

