PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩の散歩

夜の散歩に行くのは、だいたい8時半から9時半ぐらいまでの間に、
家を出る。
行く所は、決まってないけど、公園のはしごがだいたいの日課。

夜だから怖さもあるけど、全然、人がいない訳じゃないから、今までは行けていた。

でも、今日からは、行けないよぉ・・・。

朝から、霊感の強い人から忠告を受けた。

『●●から先の公園には、行かない方がいいよ!』と・・・。

晩には必ず行く場所だった。確かに、そこは人も居ないし、木々が茂っていて、いつも、怖いなぁ~と。

たまに、テリーも、尻尾を丸め、何度も振り返りながら早足で歩いてる時もある。そんな姿を見た時は、背筋がぞぉーっとするけど、
気にしないようにしていた。

それを、話すと、ついてきてるねんで、犬はお守りになるけど、行くのやめとき!って。

その時、私の全身に鳥肌が立った。超怖がりの私だけど、怖い話を聞いて、鳥肌が立つなんて事なかったから、驚いた。

忠告に従って、晩には、決して、近づかない事にします。

けど、あっちの公園も、こっちの公園もって言われたから、
どこにも寄れないよ。




う~ん。

今日から散歩コースを変更しなくちゃいけないなぁ・・・と思ってると、雨が降ってきたので、今日は、無し。

明日は、どうするかなぁ・・・。




| 自宅 | 22:38 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

げーv-399こわー!
ニコもこの前、心霊現象あってビビリまくり!
犬は、見えるって言いますもんねv-394
ニコイチ、夜は散歩行きません!
何が落ちてるかわからないもん!笑。

| ニコ | 2007/05/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

コワっ!
どこから先??
私が思ってる公園は…v-259見ちゃったからね。。。
そこから先なのかしら。
近くにはv-100もあるしなぁ~。

うちは自宅の階段付近を見ては突然吠えるよ。
もしかして!!!???

| マーシャル | 2007/05/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
ニコさんもあったん?もう、恐いよね。
ほんと、犬とか赤ちゃんは見えるって言うもんね。私は、見えないけど、信じてるんで恐い。
イッチン君は、晩は行かないでいいんだぁ・・・。ニコさんの言う理由、ものすごくわかる。ほんと、晩は、昼より倍の集中力がいりますよ^_^;


★マーシャル様★
見た所も、ウジャウジャらしいけど、その先の広い所だよ。
もう、晩は行けなくなった。

きっと、もしかして・・・だよ!ぎゃーコワイ~

| yukko | 2007/05/17 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT