PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩

夜の散歩、どこへ行こうかと悩んでるうちに、段々時間は過ぎていって、気がつくと9時30分。

やばい・・・。


とりあえず用意をして、家を出る。

まずは、家の横にある公園に行く。ここは、安全だと聞いたので…。


そこで、ウロウロとニオイチェック!思う存分、フンフンしていいよぉ~。

十分堪能した所で、家に帰り、自転車で行く事にした。


テリーが小走りなぐらいのスピードで、あてもなく走る。

ちゃんと、横に付いて走るテリー。なかなか、いい感じ。

ニオイ嗅ぎもしないし、拾い食いもしない。

ただ、ひたすら、マラソン選手のように走っている。

だんだんと・・・その姿が・・・可哀想に思えてきたりして・・・

黙々と走る姿が、らしくなくて・・・。


らしくないけど、楽しそうではないけど、
アスファルトの上は、なるべく走らしたくないって思うんだけど、
そのまま走り続けて、かなり遠くまで行ってしまった。

遠くまで行ったけど、私は全然疲れていない。
テリーも、同じペースで走ってるんで、全然、しんどそうではない。

このままいくと、テリーは、ダイエットに成功するかも?!
そして、私はと言えば、自転車なので、意味なしやな。






| 自宅 | 22:54 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエット!
車なしになって結構歩いてるけど、全然体重に変化なし。
昨日も2時間半位テクテク歩いたけど、食べるし飲むし…(笑)びっこも飼い主に似てぐーたら生活だし…(^^;)
でも夜の散歩!私好きです。びっこもほとんど夜散歩です。
夏は特に夜風が涼しく感じていい感じ。
自転車で散歩出来るなんて理想だな~。テリー君はえらいです!!

| びるまま | 2007/05/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!!
復活しました~!!
前ブログ読んだんですが、怖いですねーv-399
そんなん言われたら、本当どこにも行けないe-263
これから、どんどん暑くなるので夜の散歩の機会が増えるので、大変ですね!!「そういうの」から、犬って守ってくれるんですねv-405オドロキです!

自転車なしでテリーくんと走り続けるのは・・・
う~ん・・・人間にはムリですね・・・(;´Д`)ウウッ…

| かえたん | 2007/05/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
2時間半ですか?!すごいですね。その後、足とか痛くならなかったですか?私なら、筋肉痛ですよ。きっと・・・。
痩せたいけど、食べた~い♪な、飽き性な人間と、ぐーたら生活を送ってるワンなら、私の家にも居ますよ。
テリー、偉いですか?誉めてくれてありがとー♪前までは、リードを咥えながら、引っ張りながら、大変でしたけど、今は、それはなくなりましたけど、やはり、まだ、不安定ですよ。そのうち、こけて怪我するかもですよ。



★かえたん様★
復活おめでとうございます。
こういう類の話、本当は大っ嫌いなんですけど、聞いてしまったからには、守らなければいけないでしょ。ほんと、聞きたくなかったよ。
かえたんさんの所は、2ワンもいてるから、大丈夫でしょうね。やはり、1ワンより、2ワンの方が、効果ありそうですし・・・。

犬の足に、到底叶う訳がないと思っています。それに、私、走るのがめちゃくちゃ、遅いんで・・・。絶対に、テリーにバカにされるはず。『おっ!遅い・・・走れやぁー!!』って、心の中で吠えられると思います。

| yukko | 2007/05/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT