PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日曜日

ほんと、毎週、毎週、海に行ってきましたぁ~としか書けない
私。

そして、毎週、毎週、飽きもせず砂浜を喜んで走るテリー。

そして、そして、海にしか連れて行かない波乗り親父。


朝から、雨が降っていたので、しばらく海を眺めてたら、
バックミラーに映ったテリー君。不満そうな顔。


kagami




いやぁ~今、雨降ってるでしょ?もう少し、待っててな・・・


ようやく、2回目の散歩へ
1回目は、波乗り親父が連れて行ってくれた。

『あっちの河口まで行こうかぁ~』

始めて行ったんだけど、砂浜が綺麗だった。大きな水たまりもあったし、大きな川の横に、小さな川もあって、もっと、暑くなったら
水遊びが出来そうな所だった。

いいとこ、見っけ♪

行かすまいと頑張ったんだけど、帰り道に、大きな水たまりに
バシャバシャと入って行かれた。もうぉー!


その後、昼寝して、また、散歩♪

今度は、波乗り親父も一緒に、もう一度、河口まで行く。

bou



bo-ru



tetora


今日は、どちらかと言えば、寒いぐらいだった。

海辺を散歩するんなら、今日ぐらいの方が、いいよね。

暑くなると、散歩も、付き添いも、テリーには、きついもんね。


みんな、夏の海では、どうやって過ごしてるんだろう?


やっぱり、連れて行かないほうがいいんだろかぁ・・・。







| お出かけ | 00:32 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一番下のテリーちゃん、イッチンと似てるーゥ!笑。
キレイな砂浜ですね!
ニコイチの行く二色浜は、ゴミがいっぱいで汚いです。
だから、連れてっても拾い食いの心配ばっかりしてますv-406
夏の海は、きっと人いっぱいだし文句言われたりもするだろーしで、連れてったことないです。
でも、岡山に犬専用ビーチがあるとか!
行ってみてはどうでしょうか??
イッチンも水好きならね~・・・e-263

| ニコ | 2007/05/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
見方によっては、ほんと似てますよね(^^)でも、イッチン君とは、血が繋がってないんですよね。不思議~

二色浜、汚いですか?長い事行ってないです。子供が小さい頃、潮干狩りに行ったきりかなぁ…。
そうなんですよね。夏の海は、人・人・で、思い切り走れないんですよね。砂も焼けてるから、走るなんて無理なんだけどね。
岡山にそんな所があるんですか?始めて聞きました。けど、岡山でしょ…う~ん、連れて行ってくれるかどうか…(-_-;)
イッチン君は、この夏は、プールで泳げるからいいですよね。私の家の近くにもあればなぁ~。

| yukko | 2007/05/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

海で、びっこと遊ぶのが夢なんだけど…。体の大きさに似合わず、ビビリ~なので、波を見ると腰が引けちゃうんです。
テリー君!いつかびっこに海の楽しさ教えてくださいね!
今の季節がいいのかな?夏は砂が暑くて歩くのたいへんかもしれませんね!

| びるまま | 2007/05/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
海に投げたおもちゃを取りに行ってきてくれたりして、海辺で一緒に遊べたら楽しいでしょうね。うちは、無理ですけどね・・・
海の楽しさをテリーに聞いてみたら、砂の感触と、宝の山があっちこっちにある事だと言ってましたよ。(^O^)拾い食い天国♪
海に行くのなら、今でしょうね。夏は、絶対に無理ですもんね。連れてきてる人もいてるけど、ワンコが可哀想・・・。

| yukko | 2007/05/24 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

