PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルズ

今晩の散歩は、車で出かけた。

秘密の場所について見れば、いるいるワンコがいっぱい♪

ビーグルが1匹、ビーグルが2匹、ビーグルが3匹、ビーグルが4匹・・・。
テリー入れて、ビーグルが5匹!

うふふ、可愛いよぉ~。ポケットに忍ばせたおやつのニオイに釣られ、
寄ってくる、寄ってくる。

けど、あげないよ♪あげたら、怒られちゃう。

その中に、11インチの女の子がいた。めちゃくちゃ、ちいちゃいの。
細くて、小さくて、完全に小型犬。

その飼い主さんに聞いてみた。
吠える声は、どうですか?って・・・。
体が小さいから、声も小さいのかなぁ~なんて、思ったりして・・・。

同じですよ。さっき、テリーちゃんが鳴いた時、うちの子が吠えてるんだと思ったぐらい、似てましたって・・・。

やはり、体は小さくても、吠える声は同じなんだなぁ~。
小さくても、やっぱり、ビーグルなんだなぁ~。変に納得!


楽しい時間を過ごしていると、ジャイアンみたいなのが、登場!

テリーめがけて、やってくる。

『また、狙われたぁ~!!』

慌てて、テリーを抱っこして、守る。

抱っこしてる私にまで、飛びついてきて、テリーを狙う!

大型犬なんで、飛びつかれたら、犬の顔が私の顔の横にくる。

げっ!!私に、キス、すんなよ!!よだれ、つけるなよ!!

そのワンコ飼い主の言う事なんて、聞く耳持たないし、
飼い主も、蹴りを入れるが、全然、平気。
蹴りなんていれなくてもいいから、

あ~ぁ・・・せめて飛びつくのをやめさせて下さい~。


横にいてた、ビーグル達が、吠えて追い払ってくれたりしてるんだけど、ほんと、しつこいの。

それに、テリーが、重い・・・。もうちょっと、痩せてくれよぉ~。

腕が痛い。もうすぐ、限界かも・・・。

そうこうするうちに、そのワンコは帰って行った。

ほっ♪


しばらくして、平和な時間が流れ、

解散となる。

テリーにとって楽しい時間だったのかどうか、わからないけど、
私は、楽しかった。


今日は、遊んでくれてありがと~。
また、遊んでやってね。



おやすみなさ~い♪










| 自宅 | 23:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

