PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年9回目の・・・

今日、晴れて良かった。

雨だったら、3週間もあいてしまうもんな。

あ~ぁ、土曜日の休みが、隔週って言うのは辛いよぉ~。週休2日にしてくれぇ~。



朝からゆっくりモードでおったら、時間ギリギリ。
慌てて、チャンリコとばし、集合場所に着いて降ろすと、いきなり、『くぅ~ん』と言いながら、
しっぽフリフリで、みんなに近寄って行く。
そんな姿を見ると、ホッとする。

今日は、いつも会う子以外に、新しい子もきていた。まだ、小さいような感じで、怖がりさんらしい。テリーと同じだ。
そんな姿をみていたら、ドキドキしながら初めて行った時の事を思い出した。
みんなの所に行きたくないって、思い切り踏ん張っていたよなぁ…

それが、今じゃぁ・・・。これだけでも、進歩ありだ!


最近、自転車で散歩させてたから、上手に歩けない。ほんと、お見事だよ。今度からは、歩きもいれた散歩にしょうっと!
休憩中、木の枝の話になった。『テリーちゃんも、木の枝食べるよね?』
『食べますよぉ~前なんて、木の枝を取ろうとして噛まれ、私の爪の間に歯が食い込み、最悪でしたよ』って言ってると、
先生が、『そんなとこ見たら、テリーちゃんを背負い投げしてやるわぁ~』って・・・。

先生に、テリーが背負い投げされてる姿を想像したら、笑ける。

ちょっと冗談だろうけど、それだけの怒り方をした方がいいんだろうなぁ・・・。


マットして、フセして、3分間待てをし、それを完璧にこなし、
先生に『テリーちゃんを誉めて、解放してあげて下さい』って言われたので、誉めながらおやつをあげたら、拒否された!!

『えっ?????』

帰りしな、先生にも言われた。

『あの時、どうしたんでしょうね?』って・・・
いつもの食いしん坊テリーを見てたら、誰だって心配するよ。

テリー、いったいどうしたんだぁー。




最近、ものすごく悩んでいた事があって、ネットとかで調べてみたけど、なかなかヒットしなくて、思い切って先生に聞いてみた。

即、解決!

やっぱり、頼りになる。

本当に、私は、ラッキーだと思う。

ようやく見つけたしつけ方教室で、いい先生と出会う事が出来て…。
そして、いい人達と出会えて・・・。











| しつけ方教室 | 18:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

