PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ぁ

昨日海に行った。

テリーと波打ち際で楽しく遊んでいたら、
umi


umi1



いきなり大きな波が押し寄せてきて、ズボンと靴がビショビショ。

テリーは、素早い身のこなしで、逃げて行っていた。
4本足は、やっぱり、違うねぇ~。


仕方ないので、車に戻って、ズボンを干してる間、
寝る事に決定!

ちょっと、テリーは、不完全燃焼なもんで、車の中をゴソゴソとし始めた。
鼻を一生懸命動かし、

そして・・・

秘密の場所を・・・
ひみつ



『あ!ばれちまった!!』

ひみつ2



おる時でよかったわぁ~。おらん時にやられてたら、また、お菓子食べ放題やったもんね。


ひみつ3



案外、便利でよかったのに・・・。残念。



そして、昨日最大の私のあ~ぁ・・・。

波乗りしてて、足を不注意で痛め、今日、病院に行ったら、

骨折・・・。

ほんま、あ~ぁやわ。

全治3週間~1ヶ月!
仕事も、お休みを頂いてきましたが、
松葉杖生活。テリーの散歩、どうしようか・・・。

私の様子に驚き、今は、心配そうにしてくれるテリー。

けど、ちょっと、不安。私が動けないって知ると、なにやらやってくれそうな予感がする。

介助犬なんてそんな高望みしないから、せめて、いい子でいてねっと言いたい。






| お出かけ | 15:42 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

足、大丈夫ですか~?
って大丈夫じゃないよね?
私も足を骨折した事があります。
買い物には行けないし、何をするにも不便ですよね。
出来るだけパパさんに手伝ってもらって・・・・
暫く不便でしょうが頑張ってくださいね。
お大事に。

| モモママ | 2007/05/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

さすが、ビーグルの嗅覚!!
しっかり「食べ物」のある場所はあてちゃうんですね!!

足!!大変じゃないですか!!?
それを心配そうにしてくれるテリーくん・・・感動です!!
1ヶ月近くも不自由だと、なにかと大変だろうと思いますが・・・気をつけてお大事にv-393
・・・にしても、誰のせいでもないので、ホント「あ~ぁ・・・」としか言えないですね(苦笑)v-406

テリーくん!!ママをよろしくーっ!!!

| かえたん | 2007/05/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
心配してくれてありがとうございます。
ほんと、不便ですね。こんなに大変だとは思いもしませんでした。家族の者にも当然迷惑をかけてるんですけど、一番、テリーに迷惑をかけてると思うと、心が痛みます。


★かえたん様★
ニオイ探しって、ビーグルが、得意としてる分野だもんね。仕方ないよね・・・。Mダックスは、そんな事しないのかなぁ~?Mダックスも猟犬だよね?

足、ほんと情けない~(T_T)大変さが身にしみてます。
テリーの散歩行こうよって顔が・・・一番、辛いです。
けど、ぼちぼち頑張ります。心配してくれてありがとう♪

かえたんさんも、ケガには、注意してね~。

| yukko | 2007/05/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

大丈夫なん??
骨折やなんて、びっくりしたよ^^;
家が、近かったら テリーの散歩行けたのに・・・。
お大事に。

| あけさん | 2007/05/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

★あけさん★
こんばんは。
大丈夫だよ♪松葉杖を付きすぎて、腕が痛くてあがらなくなって、手に豆もできて、それの方が辛い。
ほんと、テリーの散歩お願いできたら嬉しかったのになぁ~。
心配してくれてありがとー♪

| yukko | 2007/05/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりに来てみたら、大変な事になっていて驚きました。
かなり痛いんじゃないですかー
お大事にしてくださいね
テリー君はしばらくの間良い子でいてなっ!!

| ズウミ | 2007/05/31 13:21 | URL | ≫ EDIT

★ズウミさん★
こんばんは。
心配して下さってありがとございます。
普通にしている時は、全然痛くないんですよ。不幸中の幸い?!

ズウミさんの言葉、テリーに、伝えておきますね(*^_^*)今は、これが、私の心配の種です。

| yukko | 2007/05/31 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

