PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習

今年、最初のアジ練習が、19日にあった。

エコ達がやる前に、ビーグルさんがいて、超カッコ良く決めていました。

最初は、2匹だけだと思っていたのに、バリケンに1匹待機していて、「おぉ、すごい!3匹もおるで~」

…と喜んで見ていたら、車の中から、1匹、また、1匹と出てきて、これには、びっくり!

みんな合わせて、5匹。ファミリーだそうで、エコよりも大きい子達ばっかりで、圧倒されました。


「エコ!さっきのビーグルさん目指して、頑張ろう!」



タイヤに、Aフレーム、スラロームに、シーソー、どれをとっても、エコには、楽しい♪

だから、順番待ちも、相変わらずに大騒ぎ。

でも、前回より、ワイワイ言うのが、ちょっとだけ、マシになってきたかも?!

大人しく待ててる時もあるので、誉めることができて、今回より、次回に期待したい。

待ってる間も、練習してる時も、、ずっと、声かけしてる私が、一番、うるさいかも…

名称未設定-2


今回は、アリアスパパが、写真も、動画も撮ってくれてたので・・・





この動画を見て、いろいろと勉強になりました。感謝♪ 感激♪

あ!ここで、こうしたらよかったとか…。自分の余裕のなさが、超、わかる~。

次回こそは、もうちょっと、私の体重が減って、もう少し、早く走れるように、頑張らないと。

・・・目指せ、-1.5kg   なれるかなぁ… 無理っぽいかなぁ… 




| アジリティー | 21:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

