≫ EDIT

初のお披露目!



1447602891147.jpg


Wiz'dog Clubのドッグダンス競技会のチャレンジクラスに出場!

曲は、PUFFYの ♪たららん

このクラス、曲が2分までとの事で、ダンスの先生が編集してくれて、1分47秒。

出番までの待ってる時間の緊張は、半端なかった。

ドッグダンスを習い始めて、毎日?少しづつ練習を重ねてきて、
その成果が、この2分で、終わるのかと思うと、そう考えると、心臓が爆発しそうになり、
次出番と言うとこで、『あれ?私、認知症?』 頭真っ白になって、動きがわからんようになった。

マジで、ヤバイ!と思ったけど、じっと私を見つめるエコ。いつでも、OK!てな感じで、前足上がってるし・・・。

曲が流れると、体動いてるし・・・。

途中、エコが応援にきてくれたアリアスのパパ、ママやしつけの先生を見つけたようで、動きが止まったけど、
駆け寄る事なく、また、演技に戻ってきてくれて、無事に、最後まで、やりきれた。

ほんと、エコちゃん、最高~!!!

このクラス、順位は付かないけれど、ジャッジシートなるものを、初めてもらった。
言うなれば、通信簿みたいな?
このジャッジシート、全部で3枚あったけれど、1枚づつラミネートにしたいかも。

それぐらい、嬉しい言葉ばっかりで、涙が出そうになった。

思えば、この2分の為に、衣装を探しに、服屋に行ってみれば、市の奴らに自転車を持って行かれ、店から出たら、自転車がない!! 
次の日、遠い場所にある保管場所まで、アリアスのパパさんに乗っけてもらって、2500円払って自転車を取り戻したりとか・・・
仕事で、年に2回しかない憂鬱な提出物が、たまたま、この日を挟んでの月曜日までとか・・・。
今まで、元気だったのに、前々日に目の血管がキズついて、右目が真っ赤で、早く治したくて、自然治癒したいとこだけれど、眼科に行ったりだとか・・・

なんか、あれよこれよと押し寄せて、これは、ツイてない!と思わせる雰囲気があったので、最悪なシナリオを想像してただけに、
今日のこの日は、ほんと、嬉しかった。

エコちゃん!

次も、頑張ろう~ね♪

| ドッグダンス練習 | 01:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイ・・・

ドッグダンス競技会にエントリーしたものの、


何着よう?

どんな髪型にしょう?

今さらながら、焦ってる。


もっと早くから、ダイエットしとくべきだった・・・。

髪も伸ばしておくべきだった・・・。

ちょっと、髪をどうにかやってみたけど、若くないので、イタイ・・・(涙)
体型もヤバイので、やっぱり、イタイ・・・(涙)

わぁーん。

もうすぐなのに・・・。

イタイ 痛すぎるよぉー。





| ドッグダンス練習 | 10:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

エコ、頼りになるぅー。

14467717470.jpeg

手で破ろうとしたけど硬くて、断念。
そこで、エコにお願いしてみた。

14467717870.jpeg

Good job!

| 自宅 | 10:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のうちの子

日差しはあるけど、寒い。

ふと見ると…💦

| 自宅 | 13:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑札入れ

また、新たに、作成!

前から、紙の証明書も、全部一緒に入れたいなぁって思ってて、やっと、作れた!

これで、ジップロックの袋から、卒業や。


あと、車のリモコンキーのカバーを、作ってって頼まれたので、試作品を…。

そしたら、これを見るなり、買うわって!

なんか、失礼しちゃうわ。

試作品とは言え、途中で止めるのも、もったいないので、革の花をつけて、私がとりあえず、
使うことに…。

…💧

だけど、私、ペーパーやん。

…💧

| ハンドメイド | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!

出来た♪
1枚の革から、切って、貼って、塗って、縫って、打って、長い道のりやった。
ほんで、最後の最後に、ミスして、穴が、増えて、カシメも増えた…💧





けど、初にしては、上出来では?!

| ハンドメイド | 23:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レザークラフト

悔しい~!


エコの首輪をやる前に、手縫いの練習で、小銭入れを作ってみたけど、部品がなくて、断念…💧

ほんと、後ちょっとやったのになぁ。

久しぶりに、時間忘れて、没頭しちゃったわ。

| ハンドメイド | 03:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日

もう、3年も経ったんだと思う、今日。

おーい!テリー!

どうしてるの?

生まれ変わりってあるんと違うの?

かぁーちゃん達のとこには、戻ってこないの?

ずーと待ってるのに・・・。


テリー・・・


早く、帰ってきてよ・・・。





| 自宅 | 01:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイワイ

沖縄から波親父の兄と兄嫁が、やってきた。
それに合わせて、長男家族が・・・。

エコ、おおはしゃぎ。

ついでに、送ってきてくれた長男の嫁の親にも、愛想をふりまき、ほんと、完璧犬。

14431881700.jpeg


孫たちがもってきた、ウンコちゃんの家具屋で買ってきたと言う、ウンコちゃん。

14431882710.jpeg

もう、この日は、みんなで、ウンコ を連発するわ。投げるとスーパーボールのように撥ねるので、エコ、喜んで取りに行って、くちゃくちゃやってるし・・・。

ガレージで、BBQをしてる時なんて、




・・・!




14431882980.jpeg

ウンコ乗せられてるよ。



| 自宅 | 22:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚岡公園で

休みの日、枚岡公園に行ってきた。
枚岡公園って言っても、特になにもないとこだから、運動がてら、山でも歩こうっと。

ここのところ、ほんと、散歩もサボり気味だし、運動不足丸出しなので、ちょっと、山の中に入っただけで、もう、しんどいよ。

途中、この辺に住む友達と会う事になり、枚岡神社で待ち合わせ。

梅林に移動して、

14431882320.jpeg


友達の差し入れのドーナツとコーヒーで、ほっと、一息。

この友達と波親父は、幼なじみ。

話しが弾む。

エコも、初めて会う人なのに、愛想ふりまき、帰りなんてリードを持たれても、全然、平気。

やっぱり、わかるんだなぁ・・・。

| お出かけ | 22:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT